2024年 3月総括 | The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

The enjoy Life report~今できるとことを全力で~

ベイスターズ・℃-ute・格闘技中心に熱い活動を展開! 
今できることを全力で!
~栄冠掴むその日まで 見せてくれ見せてやれ超スーパープレーを ハマの風に乗った 男の意地を~

もう3か月終わったの?ヤバいだろ...

毎月早いって書いてるの年だな(笑)

とりあえず3月総括です。

 

・プロレス観戦 1回

新日本プロレス 1回

 

・プロ野球観戦 2試合

ベイスターズ 1敗

オープン戦 1試合

 

・サッカー観戦 1試合

町田ゼルビア 1勝

 

・その他 

Kimowota☆7 卒業公演

 

今月は振り返るとそんな現場活動無かったんだな。

まあその反動は今月から来るんすけど(笑)

 まずプロレス観戦は新日本プロレス旗揚げ記念日!

ジャックペリーの新日本プロレス初参戦に矢野さんのシングル勝利も見れたし何よりヘビー級王者対ジュニア王者の内藤哲也対SHOさん。

良い試合でしたね、SHOさん応援している身としては行けて良かったですよ。

その翌週はkimowota☆7の卒業公演。

コロナの中入学して思うような活動ができなかった代だろうけど最後まで素晴らしい作品を作り上げたと思います卒業おめでとう!

下旬からは野球の時間が始まりましたね。

スワローズとファイターズのオープン戦から始まりベイスターズの応援は負けはしたけど松尾のデビュー、ウィックの来日初登板、ルーキー石上の活躍と石川達也の覚醒でとりあえず許します(笑)

こっからだ今年は育てながら勝てる!

あとはサッカーですね、地元の町田ゼルビアのJ1旋風を見に12年ぶりの野津田陸上競技場行ったが今の勢いを感じる勝利を見れて良かったですね!

J1で勝つところを見る日が来ると思わなかったしぶっちゃけ翌日のベイスターズ敗戦そこまでムカつかなかったのはこのゼルビアの勝ちがあったからというのもあります(笑)

 

・プロレス観戦大会数 5大会

・プロ野球観戦試合数 1試合

・アイドル現場参戦数 2現場

 

 さあ4月だ、忙しくなりますよ!

まずは野球はベイスターズ観戦は2試合は確定ハマスタですね。

加えて神宮行くかどうかは他の予定との調整次第です、まずは勝ち試合が見たいです勝ちたいんや!

プロレスは今週末ですね、新日本プロレス両国国技館!

93年世代の辻がNJC優勝の勢いで内藤哲也のIWGP世界ヘビー級のベルトを取れるか、加えてIWGPジュニアはSHOさんの初防衛戦は同期のYOHさんとの因縁対決楽しみですね〜

ボクシングは下旬に中華蕎麦無冠でもお世話になってる高山涼深君の日本タイトル防衛戦を観戦予定です。

他にも見たい興行あるけど予算と相談ですね一人暮らしは金かかってしゃーない(あと酒飲んで、それを減らせ笑)

あとは格闘技は月末のRIZINおそらく行くかな。

鈴木千裕と金原の世代交代もかけたタイトルマッチに太田忍と牛久の試合や神龍も見たいしね。


さあ野球始まると刺激が増えますからね!

新年度もスタート皆様楽しんでいきましょう!

以上、あきさんでした。

See you next time