Hello 飛び出すハート

 

 

アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀です。

 

 

わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 


キラキラお知らせキラキラ

夏休み限定企画

スペシャルキラキラ
2大特定付き
体験セッション

ダイヤオレンジ来週募集開始

楽しみにしててね爆笑

優先募集はLINEから
興味ある人は登録してね



=====================

 

ここから本題キラキラ

今日も暑かったわね。

お互い、体調には注意しましょ😊



今日、体験セッションを受けられた

41歳、女性会社員さんがいるの。

婚活歴は5年。





いま、婚活疲れでお休み中。

なんとか上手くいくヒントを 

掴みにいらしたわ。

 


一番のお悩みは

ステキな男性が周りにいないこと。



好きでもない人から好かれて

好きになる人からは好かれない。



これは、

うまくいってない人から聞く、

よくあるお話しキョロキョロ



じゃあ、なんでステキな男性が

周りにいないのか???



って思うでしょ。



それは

宇宙は波長の法則だから。

同じ波長の人としか出会わない。



とてもシンプル。



耳が、痛い人もいるかと思うけど

これが真実。



ということは、

あなたの本来の魅力がでてくれば

魅力的な男性と出会えるわ。



41歳の女性から

私は魅力が無いんでしょうか?えーん 



と聞かれましたが、

そうではないんです。



とても魅力的なんです。



いまは、理由があって魅力を

曇らせています。



そう!

曇らせているんです。



例えて言うなら

ハワイにいるのに、

いつも曇っている感じ。



どう?

イメージつくかしら?



天気はコントロールできないけど

あなたのは取り除けるわ。



この曇りは

自己イメージが作ってるの。



この方の場合、

41年間で経験されたことから

作りだされた自己イメージ。



例えば、



ダイヤオレンジ周りには素敵な男性がいない。

 素敵な出会いは起こらない。



ダイヤオレンジ仮にお付き合いが始まっても

 3ヶ月しか続かない。



ダイヤオレンジ必ず私が振られる



など、ネガティブな自己イメージに

なっている。



そうすると、潜在意識が

そのままの現実を作りだすの。



思考は現実化する。

っていうのは聞いたことあると思う。



だから、

素敵な男性は現れない。

今のままだと、お付き合いが始まっても

3ヶ月しか続かない。



じゃあ、どうすればいいか?

だけど、簡単よ。



自己イメージの原因を特定する。

そのあと、それを解決すれば

いいのよ。



これまでの6年間の経験で

原因の多くは



過去のトラウマ

親から受けた叱責

いじめ

恋愛、離婚による傷


があげられるわ。



私も親から厳しく育てられてきた

から、癒しに時間がかかったわ。



あとは、会社員のときの2度のパワハラ、

鬱の経験もある。



クライアントさんたちも

同じ経験されている。



よくあるのは、過去の結婚生活での

トラウマね。



元旦那さんから、モラハラみたいな

ことを言われたり、夜の夫婦生活で

傷ついたりと。



みんな、大変な経験をされているの。


本当によく、

これまで生きていらっしゃるわ。

頭が下がるわよえーん



冒頭の5年間、婚活をされてきた

女性もそうよ。



本当に1人でよく、耐えてここまで

いらしゃってるわ。



幸い、この方は私のセッションを

受けることを決められたわ。



これから、一緒にサポートして

あげられるから、彼女も安心してたわ爆笑



ここまで、頑張ってきた

ご褒美よね。



私をよく見つけてくれたと思うわよ。


 

ちなみに、私と出会うひとは

見えない世界からのご縁で

連れて来られてるから。



例えば、ご先祖様や、神様。

特に龍神様にご縁がある人たちね



みなさん、神社が好きだったり

龍神様が好きだったりしてるから龍



これを読んでるということは

あなたもご縁があるのよ。

気づいてるかしら?



一年以上やって、

うまくいってなかったら

私のところに一度遊びにくるのよ。



うまくいくきっかけがわかって

気が楽になるからチュー




婚活は自己イメージが全て。

そのイメージの状況に気づいて

本来の魅力的なあなたに

戻してあげれば、




結婚も

仕事も

お金も

人間関係も

すべてうまくいきだすわよ。



どう?

ワクワクしない?爆笑



その前に本当かよ???



って思うかもしれないけど、

思考は現実化する。

 


から、真実。



実際にクライアントさんたちは

皆さん、結婚後も幸せな生活を

されているわよ。



私のセッションって再現性100%なの。

なぜなら、結婚までの5ステップ理論と

潜在意識を活用してるから。



あなたもそろそろ幸せに

おなりなさいなウインク



ワクワク婚活を終えて

ワクワク結婚生活、始めましょ。



冒頭にも伝えたけど、

来週から、5名限定の夏休み限定企画の

体験セッションの募集始めるから。



LINEから先行募集するから。

前回は2日で満席になったから

興味がある人は以下のLINE登録を

しておいてね。



あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰


Line @やってるわ
 ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
あと、わたしのシークレットな話も
ハート 興味があるあなたぽちっとしてみて。
ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪