Hello 飛び出すハート

 

 

アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀です。

 

 

わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

キラキラお知らせキラキラ
 
結婚相談所IBJに加盟してるわ、❣️
「結婚相談所 縁と結」✨



他の結婚相談所との違いは

母親との良好な関係性🟰理想の結婚

につながるという事実にこれまでの6年間の

経験から気づいたの。



そこから、母親との関係性を良好に

していき、自信を持てるようにする

ことを重点に置いてるわ。



母親は、あなたの価値観を作る上で

重要な役割を果たしているわ。



婚活が上手くいかないひとは

例外なく、母親(父親)との関係性が

いまは、良くない。



だからこそ、親子関係の再構築が

必要になるの。



これは、向き合えば必ず良くなるから

安心して。婚活も自信をもてるようになり、

上手くいきだすわよ。


キラキラホームページキラキラ

ぜひ、ご覧になってね。

 下矢印下矢印下矢印

婚活なら目黒区の結婚相談所 縁と結 (entoyui.com)

 

あなたの自己イメージを作り出している

無意識を整えながら、お見合いができる。



相談所を転々とするのは、

無意識が整ってないから。

だから成果がでないの。

 


自己イメージを整えながら、

同時に婚活もできることは、

一石二鳥でしょ笑



人相学歴も15年。

相手の写真を見ただけで

オススメかそうじゃないかが

秒でわかるわよ。

 

あなたに似合うステキな人を

見極められるから

効率良く活動ができるわ。

どう?興味わかない?

 

ぜひ、ご覧になってね。

 下矢印下矢印下矢印

婚活なら目黒区の結婚相談所 縁と結 (entoyui.com)


=====================

 

ここから本題キラキラ

今日も暑かったわね。

お互い、体調には注意しましょ😊



昨日、人生初の人相学鑑定を 

大手生命保険会社さんで開催 

させてもらったのよ😊 



人相学歴は20年だけど鑑定は 

初体験。緊張もしたけど、 

みなさんに喜んでもらって

とても楽しい時間になったわ爆笑



人相学は、その人の生まれつきの強み、

運が分かるの。 



例えば、

ダイヤオレンジ耳が大きい人は、 

健康で金運があり長生き



ダイヤオレンジ目が大きい人は情熱的。明るい。

喜怒哀楽が激しい。


小さい目の人は、非常に忍耐強い。


ダイヤオレンジ口の大きい人は、強運。リーダータイプ。


ダイヤオレンジ鼻は、財運、金運に大きく関係してきます。

大きければ大きい程、多くの富や財産を

築く傾向にあります。


鼻の大きさは、その人の自尊心に

比例するとも言われています。


鼻が高い人は、理想が高い。

低い鼻の人は、控え目な性格で誰からも

可愛いがられます。


女性の場合は、低い鼻を持っていると

必ず世話女房になると言われています。


ダイヤオレンジ顔型も大雑把に分けて3つの

タイプがある。


一種の目安みたいなものだからね。


逆三角形。これは、知的タイプ

四角形。これは、根性タイプ

丸型。これは、社交的タイプ


『西谷泰人

常識としての人相知識より引用』



私の結婚相談所では、

いま挙げたような人相学コンサルを

クライアントさんにやっているわ。

 


 IBJの90,000人(男女合計)の

中から結婚にオススメの男性を

毎週100人の中から妻と選んで

伝えているわ。 



どの男性がオススメかは、

中々、自分では分からないでしょ。

だから、とても喜ばれているわ😊 



もうね、ぶっちゃけるけど、

40代、50代の男性は

写真を見れば、その人のこれまでの

生き方が現れてるからごまかしようがないてへぺろ

これ、真実。



男の顔は履歴書

って言われるるゆえんよね。

私は女性の顔も履歴書だと思ってるけど。



これまで、結婚相談所を始めるまで

クライアントさんから、この人どうですか?

と写真をみせてもらったけど、

ほぼ99%はオススメじゃなかったわ。



なぜ、この男性を選ぶのかしら???

どう考えても下げチンよねと。



でもね、これは仕方ないことなの。

だって、人相学も知らない方が多いでしょう。



だから、あなたにも知識を

味方につけて欲しくて伝えたわ。



人生には、関わって良い人と 

そうじゃない人がいるの。 



結婚は、まさにそうよね。

伴侶選びだから、とても大切。



ぜひ、あなたも意識してみてね



あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰


   
婚活中、結果が出なさ過ぎて       

悩みまくったわ。

この様子を

「幸せな婚活への5つのステップ」

として書いたわ。

 

 

うまくいかないことだらけの
わたしでも結婚できたの。

これで結婚できるなら、わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ

 

 



Line @やってるわ
 
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
あと、わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなたぽちっとしてみて。
 
ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪