Hello 飛び出すハート

 

 

アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀です。

 

 

わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

キラキラお知らせキラキラ
 
結婚相談所IBJに加盟させてもらったわ❣️

「結婚相談所 縁と結」っていう名前。


他の結婚相談所との違いは


母親との良好な関係性🟰理想の結婚


に気付いたの。

これまでの6年間の経験から確信してるわ。


母親は、あなたの価値観を作る上で

重要な役割を果たしているわ。


婚活が上手くいかないひとは

例外なく、母親(父親)との関係性が

いまは、良くない。


だからこそ、親子関係の再構築が

必要になるの。


これは、向き合えば必ず良くなるから

安心して。婚活も自信をもてるようになり、

上手くいきだすわよ。


キラキラホームページキラキラ

興味があったら、ぜひ、ご覧になってね。

 下矢印下矢印下矢印

婚活なら目黒区の結婚相談所 縁と結 (entoyui.com)

 

あなたの自己イメージを作り出している

無意識を整えながら、お見合いができる。



相談所を転々とするのは、

無意識が整ってないから。

だから成果がでないの。

 


自己イメージを整えながら、

同時に婚活もできることは、

一石二鳥でしょ笑



人相学歴も15年。

相手の写真を見ただけで

オススメかそうじゃないかが

秒でわかるわよ。

 

あなたに似合うステキな人を

見極められるから

効率良く活動ができるわ。

どう?興味わかない?

 

興味があったら、ぜひ、ご覧になってね。

 下矢印下矢印下矢印

婚活なら目黒区の結婚相談所 縁と結 (entoyui.com)


=====================

 

ここから本題キラキラ

毎日本当に暑いけどお元気?

お互い、体調には注意しましょ😊


私も日々、セッションでとても

ありがたいわ。


↑36歳女医さん。母親へ依存していたことに

気づいてから、関係性が劇的に良好になった😍

 


今日は

依存について。



婚活が上手くいかない人って

必ず依存してるの。

例外なく。



あなたはどう?自覚ある?ニコニコ



特に母親(父親)にね。

不思議なくらい、お互いに共依存を

し合ってる。



互いに寄りかかっている。

これに気づいてない😝



アラフォーで自立できてないのは

恥ずかしくない?



私は依存して生きていく!

って決めてます。

というなら、それはOKよ。


もし、そうでないなら考える時ね。


依存🟰自立できてない


自立できてない🟰自分の意思が曖昧で

決断できない。



決断できないと、お相手選びは

どうするの?



例えば、

結婚相談所に入会しました。



お見合い相手の条件は?

何を基準にする?



なんとなく???



この人だ!っていう最終決断は

何で決めるの?



婚活から結婚って

決断の連続。



それを他人、任せにしてたら

望む本当の理想の相手には

出会えない。



潜在意識(無意識)がイメージしてる

自分の理想がわからないでしょ。



だから、依存しない、

自立する考えって何よりも大切。



36歳のクライアントさんが

まさに、そうだったの。



女医さんで、お母さんもDr.で

一緒に働いてるの。



だけど、いつもイライラを

ぶつけていたの。

しかも、当然のようにチュー



それを見ていた事務職の妹さんも

同じことをしていた。



緊張感がある職場でしょ。



そこで、私が

お母さんに怒りをぶつけるのって

依存してるって気づいてる?



って聞いたら、

全く気づいてなかったわ。


お母さんなら、

イライラをぶつけてもいい。


私の気持ちをわかってくれてるから。



って。

ぶざけんじゃないわよ。

何、甘えてるの?



あなた、おいくつ?

お母さんにも感情はあるのよ。



自分がやられて嫌なことは

人にもしないの。



だから、

良い男性に出会えてないのよ。

文句を言うひとは、波長が低い。



波長って内観をして、整えれば

出会いの質が明らかにに

変わるから爆笑



まして、母親への依存は

注意して欲しいです。



婚活への姿勢にもでちゃう。

理想の結婚をしたかったら

まず、あなたが自立する意識を

持つことよ。



先程のクライアントさんは

母親への依存に気づいて、

それをやめるようにしたの。



そしたら、職場でもイライラを

ぶつけることがなくなり、

自分も余裕をもって、過ごせる

ようになったんだって。



しかも、同じ態度の妹さんも

母親へのイライラをぶつける頻度が

かなり、減ってきてるの。



素晴らしい変化よね。

私、聞いて感激しちゃったもの笑い泣き



あなたが意識するだけで

人間関係も良好になり、

余裕も生まれる。



最高でしょ。

ぜひ、試してみてね。



あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰



 
婚活中、結果が出なさ過ぎて       

悩みまくったわ。

この様子を

「幸せな婚活への5つのステップ」

として書いたわ。

 

 

うまくいかないことだらけの
わたしでも結婚できたの。

これで結婚できるなら、わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ

 

 



 

 


 


Line @やってるわ
 
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
あと、わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなたぽちっとしてみて。
 
ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪