Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら



キラキラお知らせキラキラ

終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました😊

年末年始プレゼント企画よ飛び出すハート
個別相談会を
12月28日から1月7日まで
【先着2名】残り1名
でやっているわ。

悩んでる人は、相談しにきてね。
あなたの課題と解決策がわかるから爆笑
詳細はこちらよ飛び出すハート

 

 


話は変わるわよニコニコ


年末年始の個別相談会にいらした

53歳の会社員。長くお付きいしてる彼と

そろそろ結婚をしたいと思っていらしたの。



いらした時は、結婚に対してブロックが

あることを感じてたみたい。

だから自分の無意識の声を知りたいと

思っていたようね。



私からの質問に答えるうちに自分の

課題に気づいたわ。この瞬間が新たな

視点になったことなの。



これからがとっても楽しみになったわ。

帰る時に目力も出て本来の素敵な笑顔に

なられたからラブ

どうぞお幸せに飛び出すハート



話は変わってここからが本題ね。



先月下旬から年末年始で

体験セッションや個別相談会で

多くの人に会わせていただいてるわ。



本当に感謝。だって、ブログやインスタ、

LINEなどを通じて私を知ってもらい

そこから、申し込みをする。



これは、相当ハードル高いのよ。

生の声だからチュー



その第一のハードルを越えて

私との相談の時間を作る。



もうね、この行動力が素晴らしい。

感激するものチュー



でね、ここからなのよ。

私が、とても残念に思うのは。




私の体験セッションや個別相談会を

受けたことが、ある人はわかるけど、

話をした後は、やれば変わる!

結婚できるきっかけを掴める。




という意識になってる。


実際にセッション受けてみたい?

受けたくない?って聞くと

100%受けたいです‼️

って即答されるわチュー





わたしが、やってるのは

あなたの動けない原因の

無意識の声に気づかせてあげること。





この声が原因の根っこにあたる。

その後、課題の解決方法を

提案してるの。




あなたの無意識も

やっと気づいてくれてるから

喜んでるのよ。




もっと、もっと、私の声を聞いて。

わかって。吐き出させてびっくりマーク



とね。




無意識の声って気づいてあげれば

あげるほど悩みがなくなっていき、

本来の魅力が溢れだしてくるの。



これを聞ける人って

少ないみたいよ。



現に、多ければこんなに

婚活で悩んでるひとっていないはず。



30代で女性未婚者は約220万人。

40代で180万人。

(2020年の国勢調査より)




話は戻って。

せっかくわたしを見つけてくれたのに

いざ、継続セッションはどうしますか?




と聞いたときに、

理由をつけて断わる人が多いのよガーン




もちろん、決断して受ける方も多いのも

事実爆笑




残念なのは、断る人に限って

何年もうまくいかない状況から

抜け出したくてきてるのよね。




もっと言うと、連れて来られてるのよ。

神様やご先祖さまたちに。

信じるか信じないかは、お任せするけどウインク




それなのに、そのチャンスを

逃しちゃう。そのあとって

どうなるかわかるでしょ?



応募前と何も変わらないのよ。

ひょっとしたら、悪化する

可能性もある。



人生って、いろんな経験をするために

生まれてきてるから、

それもアリなんだとはわかってるわ。




でも、でもさ。

例えば、シングルマザーで小さな

お子さんがいて、子供との時間を

もっと持てるようになりたいから

結婚したい!



という人もいるのよね。




他にも何年も婚活して

苦しみを乗り越えたいから申し込んで

きても結局、お金を理由に断ってしまう。




お金は大切よ。それは一億も承知ニコニコ

でも、状況を聞いてると払おうと思えば

払えそうなんです。




とは言うのよ。

でも、決断の段階で"恐れ"が

出てきちゃうのよね。




恐れに打ち勝ち

飛び越えるから

セッションが受けられて

自分の内面と向き合う時間が

持てる。



向き合う中で課題に一緒に取り組む。

その結果、

気持ちが穏やかになり、

本来の魅力的が溢れてきて

ステキな人と幸せな結婚ができるのよ。




結婚した多くのクライアントさんたちが

この道を辿ってきてるから。



これ、真実なのよ



元々、脳は変化を嫌うの。

現状維持が好きだから。

だから、気持ちはわかるのよ。




でも、人生が変わる瞬間には

不安、恐れはつきまとうわ。



だって、人生変わるんだから

当然の感情よね。




面白いのは、お金は内面が整ってくると

入ってくるようになるのよおねがい




わたしは起業してから

これを幾度となく経験してるわ。



理由は簡単。

自信が持てるようになってくるから

その波動、エネルギーが現実を

作って、結果としてそうなるのよ。



クライアントさんにも起きてるから

間違いないわ。




実際にクライアントさんたちも

セッションを受けるか迷いながらも

始めてみると、私が言った通り

収入が増えてくるのよ。




例えば、最近の例だと

派遣社員さんが正社員の話が

くるようになったりね。



この例はよくあるわよ。

あとは、社内評価が高くなって

役職が上がり年収も比例する。



みたいなこともよくあるわ。

それくらい、無意識の自分に

自信が持てるようになると現実って

変化するのラブ



いろいろと書いてきたけど、

これを読んでるあなた。



私とご縁がてきて、

セッションに飛び込もうか

迷ったら、いまの話を

思いだして飛び込んできてね。




必ず、人生のレールが

本来の幸せな道へと方向転換するからキラキラ




これは、約束できるわよ。

だから、お金で諦めないでね。




あなたのこれからの

可能性は無限よ。




いま、結婚への近道になる

年末年始プレゼント企画よ飛び出すハート
個別相談会を
12月28日から1月7日まで
【先着2名】残り1名
でやっているわ。


悩んでる人は、相談しにきてね。
あなたの課題と解決策がわかるから爆笑
詳細はこちらよ飛び出すハート



あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰




わたしの婚活体験談の様子を

「幸せな婚活への5つのステップ」

として書いたわ。
断られまくりで悩みまくったわ。
うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。

これで結婚できるなら、わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ





Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪