Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら



キラキラお知らせキラキラ

終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました😊

年末年始プレゼント企画よ飛び出すハート
個別相談会を
12月28日から1月7日まで
【先着2名】残り1名
でやっているわ。

悩んでる人は、相談しにきてね。
かなり、気持ちが軽くなるから爆笑

 

 


話は変わってここからが本題ね。



大晦日はいかがお過ごし?


私はありがたいことに今日も

セッションやらせてもらってたわ😍




セッションと個別相談会の

両方で賑わっているわ。

感謝よね飛び出すハート



↑今年最後のセッション。

39歳のクライアントさん。会社員。



明るく、笑顔がかわいく。

話も面白いのよキューン



婚活してるのが不思議なくらい



婚活がうまくいかなかったのは

過去のイジメのトラウマが原因




10代前半頃のがまだ

引きずらせているの。驚くわよね。




"生き埋めにされた感情は死なない"

というフレーズを師匠から

教えてもらったけどまさにこれよね。




彼女は自分でもそこが癒えてないのは

わかってたわ。




でも、そこまで深くはないと感じていたの。

セッションを進めていくうちに、

どうも気持ちが前向きに

ならない時期がきたのよ。




これって、階段を登るように

ステージが変わりだすときに

必ず起きることなんだけど爆笑




そのときに、

何がそうさせているか?


という視点で見るんだけど

イジメのトラウマを

放置してたのが影響してた。



それから、一緒に過去の記憶を

見に行ったわ。



これって、とても慎重に扱わないと

いけないものなの。



結局3回、期間を空けながら

徐々に見ていったわ。



これね、本当につらいのよ。

私も過去、パワハラに2度あって

鬱になったことがあるから。




彼女は絶対に人生良くなりたい!

本当の自分になって結婚したい!

って、根性だしてくれたわよ。




そのお陰でトラウマの大部分と向き合えた。

それから、本来の明るさが以前よりも、

出てきて自信がとうとうでてきたわ爆笑




トラウマのパワーってめちゃくちゃ

強いから、これが軽減されると

その反動も大きくて陽のパワーが

出てくるのよキラキラキラキラキラキラ



太陽が照らし出すイメージね。

なんだか元気になるのがわかるでしょ?




彼女は、その後、まずは仕事の面で

自信がみなぎってきたわ。



セッション当初は

仕事に対して、ボロクソな文句を

言ってたからねてへぺろ




気持ちも荒れてるから

働かせてもらっていることへの感謝がない。




こういうときって、周りから見ても

イヤイヤ仕事してるのがバレバレ




当然、社内評価も低いわよね。

もちろん婚活もうまくいかない。




一旦、私の話になっちゃうけど

うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。



この様子を

「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。

これで結婚できるなら、わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ







話は戻って

仕事も面白くないと言ってすぐに

やめてしまう。転職を繰り返す。




負のスパイラル。

でも、そのときも必死にもがいてるの。

人生を良くしていきたいって。




その思いがあるから

わたしのお茶会でのご縁が

生まれるんだけど。

お茶会は毎月やってるわ。





彼女はセッションを通して

これまでのうまくいかない理由が

すべて自分が原因だと気づいたのグラサン





まず、この気づきが成長への

第一歩なの。




トラウマと向き合えたことで

まずは仕事が落ち着きだしたわ。




社内評価も確実に高くなっていて

重要な仕事も任せてもらえるように

なったそうよ。




こういう事例は、

他のクライアンさんでも起こってるわ。



仕事への感謝がある

楽しく仕事をする

建設的な提案が増える

社内評価が上がる

役職が上がる

収入が上がる



この好循環になるの。

私のセッションって、

年収もあがっちゃうのよ。




オホホホホ笑

自信がもてる

魅力的になる

同じ波長のステキな男性と出会える

理想の結婚がてぎる。

家族仲も益々よくなる。




幸せが倍増していくわ。

どう?



これは、自分の無意識の声を

一緒に聞いてるだけなのよ。



でも、これがシンプルだけど

幸せになる方法なのよね。



このクライアントさんは

来年から私が始めた結婚相談所で

一緒に活動していくの。




自分の無意識も整えながら、

人も紹介させてもらえる。



しかも、わたし、人相学がわかるの。



だから、

写真を見て結婚向きか

そうじゃないかが、秒で

わかるわ。



クライアントさんに

合う人だけをチョイスして

あげられるから、お見合いを

するときも安心よ。



婚活が、うまくいかない人って

まず、男性選びがうまくないわね。



どうして、そこにいくかな〜という

ケースが多いの。



でも、内面が整ってくると

自分でも選べるし、会う男性の質が

変わってくるわ。



だから、みなさん、ステキなご結婚を

されるのラブ



話を戻して、

冒頭のクライアントさんは

トラウマに向き合ったので

自信が持て出してるわ。




仕事で自信もてたら、

婚活でも時間の問題。




だって、仕事も最初は

自信なかったから。



それが持てるようになったら

大丈夫よ。



同じ人なんだから。

動けない原因も解決してるから。



ステキなご結婚をされるのは

確定してるから、また、進展を

伝えるわね。




あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰


Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪