Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら



キラキラお知らせキラキラ

年末年始プレゼント企画よ飛び出すハート
個別相談会を
12月28日から1月7日まで
【先着2名】残り1名
でやっているわ。

悩んでる人は、相談しにきてね。
かなり、気持ちが軽くなるから爆笑



話は変わってここからが本題ね。


今日は、個別お茶会。宮崎からご参加されてたわ。

申し込むのにとっっっっっても勇気がいた、

と言ってたわ。気持ちわかるわよ爆笑


会ったことのない人に連絡って

覚悟がいるわ。



そこで行動できる人が結婚しているのよね。

これまでのクライアントさんたちを見て

思うわ。



申し込むまでって、みんな同じよね。

まずは、それを突破できるかが大事。



この方は36才。そろそろ結婚したいのに

いつも恋愛が長く続かないことに悩まれて

いたわ。



これから、その原因に向き合っていくの。

必ず、成果は出るからワクワクするわチュー

また、報告するわね。




最近、LINEの特典動画として

今年、8年ぶりの彼と結婚した

41歳のクライアントさんと

対談したのよ。


なぜ、彼女が結婚できたのかを

知りたくて。



対談して感じたのは、
婚活迷子だった方が幸せな結婚をされたのは、
相当な努力をしてきたから☺️



セッションで伴走してきたから
その過程は見てたけど、
改めて話を伺うと、今婚活してるあなたにも
伝えたいことだらけ。


そこで

今日伝えたいポイントは


======================================

“運命の人”ってすでにいるのよ 

======================================

ってこと^^


結婚すると感じるけど
婚活中だとそう思えなかったりする。


8万人を鑑定された世界的な有名な
占い師の先生によると


運命の人って“5人”はいるそうよ^^

ちょっと驚かない???


この中の誰と結婚しても良いんだけど、
それは、あなたのタイミング次第


過去を振り返って、
そう思わない?


あーあの人は
運命のひとりだったんだろうな、と^^


もし、まだ出会ってなければ
これからの出会いが楽しみね。


運命の人の話を伝えたいなと思ったのは、
3月に結婚された41歳のクライアントさんを
見ていてね。


彼女は30代前半から
8年間彼がいなかったの。


私のセッションを受ける前は
自分なりに活動されていたわ。


結婚相談所に2年間入っていたり
お見合いパーティー
街コン
婚活アプリ
友人からの紹介

とあらゆる活動をされていた。


でもどうしても結果がでない。
そこで私のブログを見つけて
連絡をくれたの。


この方の結果がでなかったのは


「うまくいかないことを
すべて人のせいにしていたから」

ご本人も言ってたけど、これに尽きるわ。


彼女の例だと、
・周りに良い男性がいない。
・男性が私の魅力にきづいてくれない
・条件が合わない
・結婚相談所のカウンセラーの紹介してくれるひとが悪い
などなど
数え上げたらきりがないわ。


他者責任になってると
うまくいくわけないのよ。
当たり前よね。



だからこのクライアントさんも
うまくいかないことをずっと
経験「させられて」いたの。
きづかせるためにね。


うまくいかないことを
「やらされている」のは
理由があるのよ。


早く気づきなさい!
って。


神様って優しいから
あなたにメッセージを送って
くださってるの。
それを受信できるかどうかなの。



このクライアントさんは
本来はとっっっても魅力的なの。


結婚されたいまは、華やかだし
愛情が雰囲気にでも出てるし
優しさも感じるわよ。

これが本当の姿。


だけど、婚活がうまくいかないときは
眉間にシワがよって、目つきも怖い。
発言も人のせい。
これじゃあ、男性も落ちつかないから
出会っても断られるわよね。

わたしも婚活中、
断られまくりで悩みまくったわ。


この様子を
「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。

これで結婚できるなら、わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ





話は戻って
だからこのクライアントさんに
いまの状況をリアルに伝えたわ。


これに気づけない限りは、
いくら動いても
成果は変わらないから。


彼女は、話をしたあと、
愕然としていたわ。泣かれていたし。
それはショックだと思うわ。


でもこの日を境に飛躍されたわね。
元々、素直で努力家。頭も良いから
吸収が早く変化はすぐに現れたわ。


自分の無意識の状況が分かりだすと
どこに向き合えばいいかイメージできるから
うまくいきだすのよね⭐️



===========================================
セッションでは、

1 潜在意識の図を使い、うまくいかない現状を認識してもらう。
2 うまくいかせていない原因を特定する
3 その原因が起こった理由を探す
4 理由に向き合い、卒業する
5 出会いの場の選定をする
6 出会いを作るため、行動
7 経験値を積んでいく
8 婚約後、結婚へ

========================================


このような流れになるわ。
個人差はあるけど、ほぼみなさん同じね。


結婚に本気で向き合えば
年齢を関係なく"誰でも"
結婚できるのよラブ



これは、真実なの



そうならないひとは
途中で諦めちゃうからなの
キョロキョロ



だからこれを読んで
結婚はあなたの意識次第だと
わかってもらえると
嬉しいわ。



あなたは、

必ず結婚できるから大丈夫よ🥰


Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪