Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら



キラキラお知らせキラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ


【テーマ】

難民歴が1年以上のあなた、必見!!!

1年後まで“真剣に”結婚したいと思ってるひと

 

“あなたの結婚までの道のり”がわかる

お茶会やるわ

(課題と解決方法がわかるわよ)


zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 
【残り1名】満員御礼🈵

12月17日(日)10時から11時30分 
【残り1名】満員御礼🈵

12月23日(土)10時から11時30分 
【残り2名】満員御礼🈵


=====================


このお茶会に参加して得られること

 

◇あなたの結婚までのロードマップが明確になる

 

◇あなたの婚活がうまくいっていない課題を

理解できる

 

◇参加後、婚活に対してめちゃくちゃ前向きな

気持ちになれる

 


各回とも残りわずか。

気になる人は早めに申し込むのよ。


詳細とお申し込みはこちら。

これまでのお茶会の様子や

ご感想を載せているからご覧になって

https://ameblo.jp/takanori888/entry-12828911974.html




いま、婚活で真剣に悩んでるひとは

遊びにいらしてね。

 

=======================

 


お元気?

最近はセッション中に嬉しくて泣いてるわよ。

 

クライアントさんがこれまでの課題に気づき

それを克服されたときの喜びったらないわよ。

 


今日伝えたいポイントはこれ飛び出すハート

 

===================================

あなた、自分の課題に気づいてる?

 

===================================

婚活は自分の人生の課題と向き合う期間

 

クライアントさんを見て多いテーマは

 

・両親との関係

・過去の幼少期のトラウマ

・過去の恋愛からのトラウマ

・お金の使い方

・仕事

・人間関係

など多岐にわたるわ。

 


例えば、

父親との仲は男性とのコミュニケーションに

影響すると言われている



だから、婚活で良い人が現れて、

お付き合いを始めたとするでしょラブ

 


そのときにそのコミュニケーション力が

男性とも出るの。

 


例えば、父親が仕事ばかりで家庭を

かえりみない。

いつも母親が子供の世話をして大変な

ご家庭だとするとイメージがそのまま残る。

 


お付き合いのうちはまだ、なんとかできるけど

いざ、本気で結婚する!となったときに

このイメージが大きくなってきて不安になるの。

 


男性=女性に苦労をかけるひと

結婚=私を不幸にする

 


になってる。仕方ないのよ。

 

でもこれって気づけないと

なぜ、“いつも途中で”お付き合いが

うまくいかなくなるのかわからない。

 


これが、潜在意識のすごいとこ。

ここでの自己イメージがそのまま

現実を作るから。

 


逆にうまくいかない原因がわかれば

一気にうまくいくようになるわ。

 


クライアントさんが結婚できるのは

この潜在意識のイメージに気づき、

本来の幸せな自分を想像できるように

なるからよ。

 


“ブロックを外す”ということ。

アクセルを踏みながら、

同時にブレーキをかけてる人って

多いの。しかもそれに気づいていない。

 


分かれば、ブレーキを外すでしょ^^

だから前に進みだすのよね。

結構、シンプル爆笑

 


出会いを作ってるけど成果が出てなければ

何か課題を見落としているんじゃないか?

 

 

と疑ってみて。

必ず原因はあるから。

 


現実を変えるには行動を

変えるのよ!!!

 


わたしも現実を変えるために
もがき悩みまくりの婚活の様子を
「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。



これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ




お会いできるのを楽しみにしているわ。

 

大丈夫。

あなたは必ず幸せな結婚ができるから^^

私と一緒に最高に幸せになりましょう。

 


キラキラお知らせよ❤️キラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ


zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 
【残り1名】満員御礼🈵

12月17日(日)10時から11時30分 
【残り1名】満員御礼🈵

12月23日(土)10時から11時30分 
【残り2名】🈵

🔸このお茶会に参加して得られること

 

①あなたの結婚までの道のりが明確になる

 

②あなたの婚活がうまくいっていない課題を

理解できる

 

③参加後、婚活に対してめちゃくちゃ前向きな

気持ちになれる


詳細とお申し込みはこちら。

下矢印下矢印下矢印





結婚された方たちは、
このご縁をきっかけに

課題を克服されているわ飛び出すハート

 


1年以上、婚活がうまくいっていなければ

見えていないテーマがあるから。

 

私と一緒に解決しましょう爆笑

婚活って苦しいことも当然ある。

 


だけど、あなたを成長させる

千載一遇の機会なの。

 


それを感じて欲しいわ。

悩みもあると思うけど

そのときは、私のところに来てみて。

前向きになれるからハート

 


お茶会であなたの現状のイメージと

課題解決方法を伝えるわ。

 


1年後までに本気で結婚したいひとは

遊びにいらしてねラブ

 


Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪