Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら



キラキラお知らせキラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ


zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 【残り1名】
12月17日(日)10時から11時30分 【残り2名】
12月23日(土)10時から11時30分 【残り2名】

🔸このお茶会に参加して得られること

 

①あなたの結婚までの道のりが明確になる

 

②あなたの婚活がうまくいっていない課題を

理解できる

 

③参加後、婚活に対してめちゃくちゃ前向きな

気持ちになれる


詳細とお申し込みはこちら。


     

さてさて、話題は変わり
大谷翔平選手のドジャース移籍の
話で盛り上がってるわね⚾️


私も妻も大谷選手のファンだから
この話題、めちゃくちゃ嬉しいのよ。
強いチームでどれだけの活躍を
してくれるのか今からワクワク😍



実は、今年の8月末から9月にかけて
家族でエンジェルススタジアムに観戦に
行ったのよね。


このときに感じたことを
書いてみたわ。


 

観戦やスタジアムツアー、

ディズニーランド、プールなど

普段、経験できない貴重な機会だったわ。

 



改めて、家族で思い出を共有できるのは

素晴らしい経験でありがたいなと感激だったわ。

多くの人に味わってもらいたいなと😊

 


帰国が台風の影響で2日延びたから

愛する大谷翔平選手に会えるかと思ったけど

とうとう出場せず(笑)

 


現地で3試合観戦して、

他の日も当日のスターティングに

名前があったらすぐに駆け付けられる

予定にしていたんだけど、欠場だったわ。

 


10日以上の滞在だったのに

一度も出場しなかったのって

ある意味すごいことでしょ^^

 


妻とも中々ない経験になったね^^

大谷選手がこれだけの期間、

欠場するのって今年はなかったので。

 

 

今回は大谷君が目的でいったから、

そこは正直残念だったけど、

また、来年の楽しみができたわ。

 


旅行からの学びとして

今日伝えたいポイント⭐️


======================

何事にも“旬”がある

思い立ったが吉日


======================


観戦の機会は4月からあったの。

二刀流で大活躍してた試合が何試合も

あったのに9月まで行かなかった。

 


早く行ってたらとは正直思ったけど、

これもポジティブに捉えて、あなたに

伝えられことは何かと考えたわ。

 


それが、上に書いた”旬”のメッセージ。

 


例えば婚活。

いつ始めるかは、あなた次第でしょ。

すぐ開始もできるし、一年後でも可能。

これを決めるのはあなた。

 


「早いから良い」

「遅いから悪い」

 


ということはない。

 

あなたがもし、結婚したいのであれば

 

“決断”

 

することは不可欠。

 

これまでお茶会や体験セッションで

たっくさんの人とご縁をいただいたわ。

 


その中で結婚する流れに乗るひとは

チャンスを確実に掴めるひとね。

 


例えば、39歳の女性のクライアントさん。

この方は、私のセッションを受ける前にも

他のセミナーやカウンセリングを

受けてたの。

 


そこで数々の有益なアドバイスを

もらっていたのにそれを聞かずにきていた。

(無意識が聞きたくなかったんだろうなと

感じるけど)

 


お茶会に来たときに

これまでもいろいろアドバイスをもらって

実践してきてない人だとすぐにわかったの。

 


これは経験値や、

人のせいにしている言葉使いから

すぐに感じられる。

 


だから、初対面だったけど

「これまでも同じことを何人の人からも

言われてきてるんじゃない?^^

それを聞かないならアドバイスを

してくれた人に失礼でしょ。それじゃ

いつまでも変わらいよ。まだ続けるの?」

 

                            

って伝えたの。

そうしたら、彼女の表情がはっ!とした顔に

なってようやく事の重大さに気づく

きっかけになったわ。

 


私も婚活で苦労していたときに

周りからいろんなアドバイスは

もらってた。だけど都合の良いところしか

聞いてなかったわ。



だから我流でやって、

悩みまくりよ。



このときの

悩みまくりの様子を


「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。



これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ




話を戻して、

セッションを始めてから、

これまでの逃げていた自分と向き合い

始めた。



なぜ、自信がないのか?

仕事や婚活がうまくいっていないかを

気づきました。

 


その成果もあって、

本来の明るい魅力的な性格になっています。

 


こうなると、婚活でステキな男性との

ご縁が増えてくるのよね。

ご本人も未来が楽しいそうよ。

 


今回の例は、

このクライアントさんが

お茶会に参加されて、わたしからの

愛の激励^^に気づいてセッションを

受ける決断をされたことがポイントになってるわ。

 


このタイミングが“彼女の旬”だったの。

 

旬を感じる力って大切。


あなたにも、そのタイミングはあるから

アンテナ立ててみて。

 

 

これがあなたの幸せな結婚へとつながるから。

 



あなたは、

必ず幸せな結婚ができるから

大丈夫よ🥰


キラキラお知らせキラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ


zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 【残り1名】
12月17日(日)10時から11時30分 【残り2名】
12月23日(土)10時から11時30分 【残り2名】

🔸このお茶会に参加して得られること

 

①あなたの結婚までの道のりが明確になる


②あなたの婚活がうまくいっていない課題を

理解できる

 

③参加後、婚活に対してめちゃくちゃ前向きな

気持ちになれる


詳細とお申し込みはこちら。


   


Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪