Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら




キラキラお知らせキラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ

zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 【残り1名】
12月17日(日)10時から11時30分 【残り2名】
12月23日(土)10時から11時30分 【残り2名】

詳細とお申し込みはこちら。

    

あなた、お元気かしら?

最近、急に寒くなってきたわね。

お互い体調には気を付けましょうね



今日は、結婚された【実例】飛び出すハート

婚活歴3年の41歳女性が

結婚できたお話し。

 


クライアントさんから

嬉しいお知らせがあったの。



41歳の女性。

先月念願の結婚式を挙げられて

その写真と感想をもらったの。

喜びで溢れたわラブ



この方は、婚活歴が3年。

医療従事者でキャリアのこともあり、

とても忙しかったわ。

 


私のセッション中も

婚活アプリや結婚相談所での

出会いは作れる。

 


だけど、振られたり、

結婚に煮え切らない男性との

出会いばかり。

 


うまくいかない度に

「古賀ちゃん、

わたしもう婚活辞めます!!!」

 


と3回は言われていたわ。

動いてるけど結果がでないと辛いえーん



上手くいかないのは

自分でそうしてるのよね。

びっくりするでしょ。



これは、自己イメージが原因。

婚活がうまくいかない自分を

演じさせているの。



このイメージが影響していて

潜在意識の状況のままに現実を作るのよ。



その課題に一緒に取り組んだわ。

このクライアントさんは

過去の恋愛での大失恋が原因。



大好きだった彼から

振られて、深く傷ついて

自信を無くした。



わたしも同様の経験をしたわ。
自信がないからうまくいかないことだらけ。


このときの悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。



これで結婚できるなら、わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ




話は戻ってニコニコ

その思いが、婚活であぶられ

自信が持てず、活動を続けたので

上手くいかなかったの。




だから、大失恋のトラウマを癒す

セッションを行ったわ。



その成果も出て、トラウマが癒されて

前向きに婚活ができるようになったわ爆笑



この状況は、潜在意識の自己イメージが

自信がある自分に変わったわ。



だから、そのイメージ通りに

結婚相手と出会われたのよね。



出会うまでの期間は、

落ち込んでいる期間もあった。



でもすこし経つと、

 「やっぱり、諦めたくないので

婚活やります!!!」

 


って連絡がくるのよね。

このパターンを繰り返して

とうとういまのダーリンと出会われたの。

 


ダーリンに決めた理由は

 

「最初から素を見せられて、一緒にいて楽でした。

自分のだめなところを見せても

受け入れてくれて、頑張らなくてもよかったです

 


彼の気になるところはあっても、

嫌なところもなかったし、気になるところは

そこを指摘しても、嫌な顔とかせずに

歩みよりできたことかなぁ

 


いろいろありましたし、婚活が辛いときも

ありましたが、全て今につながってるかと思うと

全部無駄じゃなかったと今は思います。

 


今、優しくて、理解ある旦那様といられて

本当に幸せです」

 


とのことでした。

旦那様は、お写真で拝見すると

優しい感じが伝わります飛び出すハート

 


結婚されるクライアントさんは

旦那様は皆さん、同じような

優しさに溢れているの。

これは共通してるわね。

 


努力したひとにはご褒美が必ずあるわね。

 

 

今日伝えたいポイントはこれ!

==================================

途中で立ち止まっても

続けていれば、結婚はできる

 

===================================

アラフォーさんの婚活は、

これまでのご自身の課題の克服が必要。

だから、時間を要するケースが多い。

 


だけど、それを一つひとつ乗り越えて

いければ、先程のクライアントさんの様に

あなたの理想の生活ができるわ。

 

 

人生一切無駄なしね。

あなたのことも考えてみてね。

 

 

大丈夫。

あなたは必ず幸せな

結婚ができるから^^



 キラキラお知らせキラキラ

"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ

zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 【残り1名】
12月17日(日)10時から11時30分 【残り2名】
12月23日(土)10時から11時30分 【残り2名】

詳細とお申し込みはこちら。


 お会いできるのを楽しみにしてるわねラブ

Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた
"3つの習慣"
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪