Hello Lady💕



アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。

 


キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら



キラキラお知らせキラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ

zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 【残り1名】
12月17日(日)10時から11時30分 【残り2名】
12月23日(土)10時から11時30分 【残り2名】

詳細はこちら。
あなた、お元気ぃ?{emoji:082.png.ラブラブ}
わたしは元気爆笑


街はもうクリスマスね。
仕事で行ったホテルにあった
クリスマスツリーキラキラ


ホテルごとでデザインが
異なるから見ていて楽しいわラブ
こだわりを感じるわね。




セッションが続いてるわ。

最近クライアントさんに共通してるのは

過去の課題(トラウマ)の解決。



↓の44歳のクライアントさんもそう。

母親との関係性が影響していて

お見合いをしても、いまは、

うまくいってないのよね。



今後もこの課題に向き合って

いくわ。解決も近いのがわかるから

とても楽しみだ爆笑



今日伝えたいポイントは


==========================

うまくいかないときは、何を伝えようとして

その出来事を起こさせているか。

を考えてみて


==========================

最近、クライアントさんの事例で多いのは

過去のトラウマが原因で婚活が一時、

 


“停滞”

 


するひとがいらっしゃるの。

 


例えば、小学校の頃のいじめや

母親との確執など。

 トラウマって前に進ませなくするの。



でもね、このタイミングで

その課題が起きていることって

次のステージに行くタイミング。



潜在意識が、過去のトラウマを手放して

という幸せなメッセージなのよ。

 


本当に、人生一切無駄なしよ。

 この“停滞”期を超えれば結婚が見えてくる。

停滞期って、しんどいわよね。



私もdeepなのを何度も経験済み。

そのときって自信がないから

悩みまくりだし。




この悩みまくりの様子を
「幸せな結婚への5つのステップ」
として書いたわ。



うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。




これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ







これまでの結婚された

クライアントさんたちも

同じ道を辿ってきてるから。

 



アラフォーの方の婚活って

 


「過去の課題からの卒業」

 

が結婚までの

とても重要なプロセス。



だから一度は向き合うタイミングが

必ずあるの。

 



それを教えるためにも

婚活を停滞させてくれるから。

 



もし、いま、同じような状況なら

何を伝えようとしているのかと

考えてみて。

 



そうすると、起こっている出来事が

冷静に見られるようになるわ😊

 

 


大丈夫ハート

あなたは必ず幸せな結婚が

できるから爆笑

 


今日のブログ読んでみて

少しでも活動のヒントになると

嬉しいわ。

また、遊びにいらしてね。



キラキラお知らせキラキラ
"あなたの結婚までの道のり"が
分かるお茶会やるわよ


zoom開催。
各回共に限定5名
12月16日(土)10時から11時30分 【残り1名】
12月17日(日)10時から11時30分 【残り2名】
12月23日(土)10時から11時30分 【残り2名】


詳細はこちら。

下矢印下矢印下矢印

Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

  
ID検索「@714munml」からもOK♪