Helloラブラブ


ご縁づくりコンサルタントの

古賀ちゃんよ。

 

 

 

 

キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

今日はお知らせよキラキラ

 

 


第11回婚活"お悩み解決"
お茶会開催するわ龍



ありがたいことに

もう11回目になるのね爆笑




お茶会をきっかけにわたしと

ご縁をされて、結婚された人が

何人もいらっしゃるわよラブ



いやぁぁん。

とっても幸せよ。

次はあなたねハート



【日程】
四角オレンジ 4月29日(土)【リアル開催】
【限定7名】

①13時〜15時

ホテルラウンジ(品川)
アフターヌーンティー


イメージよラブ


【参加費用】
13,800円(税込み)
(アフターヌーンティー代含む)

【テーマ】
"本気の本気の人が結婚率100%のヒミツ"
そのヒミツをお伝えしちゃうわ
 
【2大特典】
①体験セッション90分付き
(40,000円相当)
乙女のトキメキ体験セッションは
あなたのお悩みを解決する方法を
伝えるための時間よ。


②結婚ができるマインドになる
ワークシート
セッションでも使っているわ。

 

4月29日(土)
【zoom開催】
【10名
19時30〜21時

この日だけの
スペシャルゲスト登場よハート

先月に入籍されたばかりのクライアントさん。
忙しい中、特別に参加してくれることに
なったわ。

下矢印下矢印下矢印


ダーリンと一緒の写真ねラブ
幸せオーラいっぱい
見てキュンキュンしちゃったわよ飛び出すハート




このクライアントさん(40歳)

入籍日にいただいたLINEねラブ 

お茶会がきっかけでわたしもご縁を

いただいたわ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印







お茶会がきっかけで

わたしもご縁をいただいたわ飛び出すハート



このクライアントさんは
8年ぶりにできた彼と結婚したわ。



8年ぶりよチュー
すごいでしょ。
それまで、本当にコツコツ婚活してたわ。



お茶会のときに
ダーリンとの出会いや最初の印象
など聞いちゃうわよ。



彼に決めた理由も。


貴重な機会だから遊びに
いらして飛び出すハート
質問もできるわよ。



【テーマ】

"本気の本気の人が結婚率100%のヒミツ"
そのヒミツをお伝えしちゃうわ


 【参加費用】
 8,800円(税込み)

【2大特典】
①体験セッション90分付き
(40,000円相当)
乙女のトキメキ体験セッションは
あなたのお悩みを解決する方法を
伝えるための時間よ。


②結婚ができるマインドになる
ワークシート
セッションでも使っているわ。


四角オレンジ4月30(日)
13時〜15時【リアル開催】

【限定7名】
ホテルラウンジ(渋谷)
 アフターヌーンティー

イメージよラブ



【テーマ】

"本気の本気の人が結婚率100%のヒミツ"
そのヒミツをお伝えしちゃうわ


【参加費用】
 13,800円(税込み)
アフターヌーンティー代込み


【2大特典】
①体験セッション90分付き
(40,000円相当)
乙女のトキメキ体験セッションは
あなたのお悩みを解決する方法を
伝えるための時間よ。


②結婚ができるマインドになる
ワークシート
セッションでも使っているわ。



お茶会の目的は

参加者さんのお悩み解決の

きっかけ作りよスター




婚活中って悩み

多いじゃなぁいチュー



わたしも悩みまくりだったから。

気持ちわかるの。

 

 

 

でも、意外と悩みって同じもの

が多いのよね。

 
 
 
例えば、あなたは
こんなこと思ってない?ニコニコ


 お茶会でよく聞かれる
ご質問をまとめてみたわ。

 


【出会い編】
ダイヤオレンジ出会いは作っていますがなかなか
 理想の男性に出会えません。
 一生出会えなかったらどうしようと
 本気で心配しています。
 
ダイヤオレンジ 結婚相談所に入っているのてすが
 ドキドキもせず、義務感でお見合いを
 することに疲れました。
 でも、やめちゃうと出会いがなくなり
 そうで不安になります。
 
ダイヤオレンジ出会ってお付きいを始めても長く
 続いたことがありません。
 続かない原因がそろそろ本気で
 知りたいです。
 
ダイヤオレンジ 自分が好きなタイプからは好かれずに
 タイプじゃない人から誘われて
 困っています。
 
ダイヤオレンジマッチングアプリでは遊び目的の人も
 いると聞いていて真剣に向き合えません。

 

 
【内面編】
ダイヤオレンジ 元々、自分に自信がなく
 男性とうまくお話ができません。
 自信を持って婚活するためには
 どうしたら良いでしょうか?
 
ダイヤオレンジ婚活の場に行っても周りの人がキレイに
 見えてわたしなんて相手にされないと
 いつも落ち込んでいます
 
ダイヤオレンジ わたしはアラフォーです。
 年齢が気になって自信が持てません。
 男性はやはり、年齢を気にする
 ものでしょうか?
 
ダイヤオレンジ古賀ちゃんから見て、婚活が
 上手くいく人とそうじゃない人の
 違いはなんですか?
 
ダイヤオレンジ相手の年収のことばかり気になって
 いる自分が好きになれません。
 どうやったら、変われるように
 なりますか?
 
ダイヤオレンジ 前の彼のことが忘れられずに
 次の恋愛に踏みだせません。
 復縁を考えていますが、どうしたら
 うまくいきますか?
 
 
【お金編】
ダイヤオレンジあまりお金をかけずに婚活を
 したいのですが、お金をかけないと
 うまくいかないのです?
 
ダイヤオレンジお金をかけずにできる婚活の
 やり方があれば教えてください
 
ダイヤオレンジ結婚相談所とお見合いアプリだと
 どちらが、効果的に出会えると
 思いますか?
 
 
これは、いただいた質問からの
一部。
 
 
 
上の質問をご覧になって、
あなたのお悩みと似てない?おねがい
 
 
 
そうなのよ。
みんな悩むところは一緒なのよ。
あなただけじゃないわ。
だから、安心して欲しいの
 
 
特別な婚活をしてる人なんていないのよ。
みんな同じはずよね。
 
 
 
でね、
悩みを起こしてるのは
無意識(潜在意識)の
イメージが現実に
なってるだけなの。
 
 
 
あ!わたし
脳の働きと

潜在意識のプロなの。

知ってたかしら?

 

 

お茶会で

無意識(潜在意識)の活用方法を

伝えてるの爆笑

 

 

 

だから

わたしのお茶会って参加後に

信じられない良いことが

起きるんだって。

 

 

これは、あくまで

参加者さんからの声だからね(笑)

 

 

例えば、

 

お見合い相手からプロポーズされる

お見合いの申し込みが急に増える。

お見合いパーティーでカップル率が

高まるなどなど

 

 

 

この理由は

クライアントさんたちが

無意識の使い方がわかるように

なるからなの。

 

 

 

あなたのいまの現状って

すべてこの無意識くんの

イメージ通りなのチュー

 

 

無意識のところでは

結婚するような状況に

なるのが困ることが

バリバリ、あるのよね。

 

 

これ、本当なの。

ビックリでしょ?

 

 

婚活を途中でお休みしたり

やめてしまう人って多いみたいなの。

これなんかは、わかりやすいわよね。

 

 

結婚しちゃうと困ることがあるから

結婚しないように持っていくのよ。

 

 

衝撃でしょ。

これは、真実なの。

 

 

だって、

わたしのクライアントさんたちって

長年、1人で活動していても

成果がでなかったけど、

無意識を整えると、

皆さん結婚していくわよ。

 

 

 

ちなみに

本気で諦めずに結婚したい

クライアントさんは

100%結婚

してるわよ。

 

 

 

100%。

 

 

 

これって、

すげー

発言なんだ

けど事実

 

 

それくらい、

無意識の

イメージが

肝なのよ。

 


 

無意識のことは、

見れるひとじゃないと

なかなかわからないのよてへぺろ

 

 

 

わたしも教えてもらうまでは

自分の無意識の状況が

わかってなかったから。

 

 

 

逆に言えば無意識を

整えれば結婚は簡単よラブ

 

 

 

無意識のイメージが

現実を作りだしてるから。

 

 

 

これがわかるとクライアントさんたち

生きるのが楽になって

幸せな結婚されるもの照れ

 
 
どう?
面白いでしょ?
 
  
お茶会は
他の方のお悩みが
聞けるのよ。


だから喜ばれるの。
 

だって
他の方が何に
悩まれてるか知ってる?ニコニコ
 

 
正確には
わからないでしょてへぺろ
 
 
 
それが、
わたしの悩みが
他のひとと
同じで安心した爆笑
ってなるの。
 
 

この気付きって気持ちが
楽になるわよね。
あなたにも体感して欲しいわ。
 


これまでのお茶会の様子

対面とZOOM。

毎回、とっても楽しいのよ❤️
 
2022年10月《リアル開催》

 

2022年10月《zoom開催》




 2021年7月《zoom開催》



2021年7月《リアル開催》




2021年5月《リアル開催》



2021年5月《zoom開催》



ここで、これまでにお茶会に
参加してくれた人からのご感想の一部を
お見せするわラブ
 
 
 

38歳の女性参加者さんから

嬉しくなるご感想をもらったわ。

 

ありがとねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


もうひとり42歳の女性から。

ありがとねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

さらに32歳女性ねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

さらにさらに35歳女性ねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
こちらは32歳女性ねラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 
こちらは36歳女性ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 

今年結婚された方たちは、

お茶会に参加されたのが

きっかけキラキラ

貴重なご縁に感謝よラブ

 
 

今回も新たなご縁

結婚される方が

たくさん出てこられるのが

わかってるから、今から

ワクワクドキドキしてるわ。

 

 

キャーーーラブラブ

この鼓動、伝わるかしら〜

 

 

いま、

わたしとご縁があるのは

結婚できるステージの入口に

いるから

 

 

 

入口だから、そのまま行けば

幸せになるのよねラブラブ

 

 

一方でドアの前で引き戻れも

しちゃうのよびっくり

 

 

ここが、

分かれ道よ。

 

 

 

もし、これを読んで、 

本気で結婚したい!

と思ったら参加してみて。

 

 

 

自分で結婚を

できないように

していた本当の理由がわかって

心が軽くなるわ

 

 

 

あと仲間とも

出会える。

 

 

 

悩んでいるのがあなただけ

じゃないことが

わかって安心できるわよおねがい

 

 

 

過去の思いクセや習慣は

脳の書き換えでいくらでも

変わるわ。

 

 

 

わたし、

潜在意識の書き換えが

できるのよ。ウフラブ

 

 

 

簡単に言うと

あなたの物事の

捉え方を変えるってこと

なんだけど。

 

 

 

この見方が変わると

見える世界が違ってきて

 

婚活も楽しくできるわ。

 

 

一人で悩まず
このタイミングで一緒に
解決しちゃいましょ。
 
 

 

悩んでいて本気で結婚

したいなら参加してね。

とても楽になるわよ

 

 

もう、

あなたは

十分悩んだわ。

 

 

今度は一緒に

解決しましょ。

 

 

 

本気の本気で
結婚したいあなた!
 
幸せになりましょラブ
 
ぜひ、遊びにいらして。
みんなで楽しみましょ。
 
 
 
本気で幸せな結婚を
したいあなた。
早めに申し込むのよ照れ
 
 
 
あなたは、
必ず結婚できるから大丈夫よ。
 
 
お会いできるのを
楽しみに待ってるわね。
 
Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
 
あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなた
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪

 

 

    

古賀ちゃんInstagramはコチラ

過去のインスタライブがあるから

興味があるあなたは、ご覧になってみておねがい