Hello Lady💕

 


アラフォー婚活✖️親子関係再構築

カウンセラーの古賀ちゃんよ。



キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら





今日もクライアントさんの写真から。


クライアントさんって

本当にリスペクト飛び出すハート


だって、自分と向き合うのって

最初は慣れないからしんどいの。

そこに向き合える根性ってすごいわ。


向き合った先に望む結婚があるのよラブ

いつも全力で応援してるわ。




話は変わってキラキラ

今日はわたしのセッションで

取扱ってる潜在意識(無意識)に

ついて書くわね。





意識は、

顕在意識(1%)と潜在意識(99%)に

分かれてるの。




比率から潜在意識の方が大事キラキラ

そう感じるでしょウインク





潜在意識って6層にわかれているの。

(この層については諸説あります^ ^)




その中に"イメージの層"があるのよ音符




あなたの現実は、

あなたがこの層で持っているイメージ通り。

寸分狂いなく作るのよね。




例えばあなたのイメージが



バツレッドわたしはモテない。

バツレッドわたしは、付き合っても必ずフラれる

バツレッドわたしは幸せな結婚なんて無理

バツレッドわたしと結婚する人なんているわけがない

バツレッドわたしは、結婚しても離婚するに決まっている




となってるとするでしょニコニコ




そうすると潜在意識が

「わかりました。そういう現実を

作ります」




ということで婚活がうまく

いかないのグラサン





わたしのところにくる

クライアントさんたちって

最初は、ほぼこういうイメージよ。








シンプルでわかりやすいでしょ。

その通りになっているだけなのよ。





よくクライアントさんの話でも、

お見合いがうまくいかないときの

お話しを聞くのよ。





結婚相談所のカウンセラーさんが

頑張ってお見合いの回数を増やしましょう

というアドバイスをするらしいの。





カウンセラーさんの立場だと

そう伝えるしかないわよね。





ただ、

本人は動いてるけど結果がでない。

何が原因かわからないから

自信なくなるでしょ。





次第に動けなくなる。

どうしたら良いですか?





って質問されるのよ。

そりゃそうよ。




本人は辛いからえーん

動けないのには理由があるからね。





理由を見ずに表面的な

ノウハウのアドバイスでは

前向きな行動につながらない。





ノウハウで一時的には動けても

また必ず同じ状態になるわよねキョロキョロ





当たり前よ。

根っこの課題が解決されて

ないから。




わたしのセッションはこの

根っこを特定して解決するの。

だから本気の人は100%の

結婚率なの。





これは、

根っこを解決するから

当然の結果なのよ。




流れはこんな感じ。



課題に気付いてもらう。

そこから課題の解決策を

一緒に考える

行動。

トライ&トライをする

課題の解決。

=すなわち結婚となるの。





活動している中で

マイナスな感情が出てきたり

動けないなどはサインなの。





あなた、しっかり

向き合いなさいっていうね






マイナスの感情を持つこと自体に

良い悪いはないわ





そのマイナス感情は

過去の何かしらの記憶に紐付いて

出てきているのね





ただ、その過去の記憶は

人それぞれ本当に違うから

色んな角度からのアプローチが必要よ





過去の癒えていない感情や

見て見ぬふりをしてきたことが

ちゃんと現実として出てくるのよねウインク





あなたに

そろそろ気づいてよ〜〜〜

わたしは、こんなに辛くて悲しい思いを

してきたのよえーんえーんえーん




いつになったら気付いてくれるのよムキームキームキー

なんで見てくれないの。

これだけ、あなたに伝えてるでしょ。





それをしっかり言語化する。



その時に言えてなかったこと

などを吐き出してあげる。



そうすると過去に縛られない。

明るい未来のために動くことができるのよね飛び出すハート






あなたが半年以上の活動をしていて

婚活がうまくいってなければ

いま、書いたようなことが原因の

可能性が高いわ。





この根っこの課題を特定して、
解決すれば100%幸せな
結婚ができるわ。




だって、
これまでのクライアントさんたちが
そうだからラブ




1人で悩まないで
わたしのところにいらして。


あなたは必ず結婚できるから
大丈夫よキラキラキラキラキラキラ


Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。
 
あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 
 
興味があるあなた
ぽちっとしてみて。
 
ダイヤオレンジLINE特典ダイヤオレンジ
結婚したクライアントさん
たちがやっていた3つの習慣
をプレゼントするわ

  
ID検索「@714munml」からもOK♪



    

古賀ちゃんInstagramはコチラ

 過去のインスタライブのアーカイブが

 あってすぐに使える婚活の話が満載で

 オススメよラブ