Hello Lady💕


ご縁づくりコンサルタントの

古賀ちゃんよ。



キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら




ちょっと、聞いてラブ
昨日ね大好きなQUEEN展
行ってきちゃったのよールンルン



平日だったけど、意外と人がいて
さすが世界的大スターよね。




もうね、

大、大、大満足ピンクハート

リピートしたいわよ。

東京は2月13日まで。




その後は大阪、他のエリアでも

開催するって聞いたから

大阪でまた、見ようと思ってるわ爆笑




衣装やグループのこれまでの歴史

名曲の誕生秘話。




あとは、

ライブスクリーンがあって

大・迫・力びっくりマーク




わたし、周りを気にせすに

ノリノリだったわよよだれ





ファンはたまらない空間よね。

みんなにぜひ、見てもらいたいわ。






話はかわって。

先月、無料の体験セッション企画を

やらせてもらったの。





そのご感想をいただいたわ。

ありがとう❤️


〈質問〉

〈ご感想〉




ご感想がド・本音よね爆笑



あたしの体験セッションは
いつも全力投球。



その方の課題をそのまま伝えてるわ。



本人が気付いていないところね。


だから、耳が痛いのよね無気力


ご本人が気付いてるのは、



婚活がうまくいかない。


仕事も。


人間関係も。


家族、両親との関係も。



何かこのままではやばい気がする。
何かを変えないと。



でも
どうすればいいかわからない。




頭(顕在意識)ではわからない。


と言いながらも


潜在意識の中では、
上手くいって欲しくない。



って、
思ってるひとが実は多いの



え〜〜〜?
古賀ちゃん、そんなことないでしょ?



そんなことあるんだよグラサン




95%の人は
本心では変わりたくないの。




なぜなら、現状から未知の世界に
うつるのって怖いでしょ




脳ってね、そういう判断するの。
面白いわ。




だって、これだけ結婚したい!



っていう人たちが全国にいるのに
望み通りになっている人の割合って
どれくらいなのかしらねニコニコ




うまくいったから良くて
そうじゃないから良くない




ということじゃないわ。



ここでしつもんねにっこり


望み通りにならない現実を
作っているのは、だぁれ?




そう。
あなたよ爆笑



気づいてる?



えーーーーー



そんなことない。



って、また、言われちゃうけど。



現実ってね
あなたの潜在意識の
イメージそのものの世界が
映し出されているだけなのよチュー




わたしは、起業して4年経つけど
本当の意味で昨年やっとわかるように
なったわ。




思考は
現実化する



っていうアレよ。



本当にその通りなのよ照れ




例えば、
メジャーで大活躍の大谷翔平選手を
見るとわかりやすいわ。




彼は野球は楽しいもの野球
辛いものという認識がないのよね。
ここがポイント。



野球が大好き。
もっと上手くなりたい。



っていう思いがあるから
潜在意識のイメージも




野球は楽しいんですね。
もっと上手くなりたいんですね。



わかりました。
そうしましょう!



って、現実がそうなってるのよ。



これが、
潜在意識の映し出す
世界なの。




少しは、わかってもらえると
いいけどなぁ。



婚活でも
ビジネスでも
人生でも





うまくいってるひとの
意識の使い方って共通よ。




わたしの周りにいる豊かなひとたちも
例外なくそうだから。




潜在意識ってそれくらい
重要なの。




望む世界を作るためには
まずはいまのあなたの
現状把握って
とーーーってもだいじ。




それをわたしは
体験セッションや
セッションで魂こめて
熱く伝えてるのラブ




潜在意識のイメージを
うまくいくように変える
サポートをしてるから
現実が
望む通りに
いくように

なるのはわかるでしょてへぺろ




だから、
アラフォーさんで
何年も婚活で苦しんでる人が
短期間で結婚できるのよラブ




婚活だけじゃなく、
仕事や家族も含めた
人間関係も良好になるわよ。



だから
本気の本気の
本気で人生
変えたい人は
変わるわよね。




諦めなければ
必ず結婚できるわよラブ




あなたは、どうしたい?
本心に聞いてみてね。



{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

婚活中に自信がなく悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への
   5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。


これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

  
ID検索「@714munml」からもOK♪