Hello Lady💕


ご縁づくりコンサルタントの

古賀ちゃんよ。



キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら



昨日はバレンタインデーだったわねラブ

あなたは誰かに愛を伝えたかしら?



妻からマカロンもらったわよ笑

わたし、チョコレート得意じゃなくて



キャー目がハート目がハート目がハート


メッセージ付きで本当に嬉しかったわよ愛


いつもありがとうねチューキューン



愛してるよハート

ブログでのまさかの告白笑





妻からは、ちょっとやめてよー爆笑

と言われそうですが、気にしないわてへぺろ




伝えたいことは伝えないとね。

これ、わたしのスタイル笑





毎日、穏やかに過ごしてるわ。

これも家庭が安定してるからなの。





そこは、よーーーくわかってるわ。





よく、ビジネスがうまくいくかどうかは

夫婦仲が大事だと成功されてる方たちから

聞いていたけど、実感よ。





いまがあるのも妻のおかげ爆笑

ほんとにそこに尽きるわね。






わたしの家族もあのお兄ちゃんが

(わたしのことね)ここまで

落ち着いてるのも〇〇ちゃん

(妻のことね)のお陰だって

いつも言ってるわ。





ほら、わたし、42歳で結婚したでしょ。

それまで苦労しまくってたからえーん






そりゃあ、笑えなかったわよ。

毎日、しんどくてねショボーン






こんなに動いてるけど

出会っても振られることばかりで

本当に結婚できるのかなぁ。

 




ずっと独身のままかしら?ガーン

って悩みまくってたから。





このときの悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。





うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。





これで幸せな結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。





ぜひお読みになってニコニコ





でも諦めずに動き続けると

運命の出会いってあるのよ。




神様は、見てくださってるのよね。


妻と会ったのラブ




会った瞬間の印象は、

器おおきいなぁ。

しかも、運がいい。




このクラスは

なかなかいないよなびっくりマーク



とすぐに感じたわ。





わたし、

人相学に精通してるから

見ただけである程度は、

その人のことが、わかるの。





あとは、

結婚するまで女性と1500人

くらいは会ってるから

感覚も磨かれたのもあるわ。






だから、妻と会ったときも

感じられたの。





結婚するときも妻となら

いまの落ち着いた、穏やかで

経済的にも豊かな生活は

イメージできたわラブ





だから、いまは想像通りの毎日なの。




笑っていいとものレギュラーだった

有名な占い師の方が




妻の運が良いと男性の運は

3倍以上になる




と言われていたけど

まさにその通り。





わたし、元々運は、

めちゃくちゃ良かったけど笑




結婚してから、

更に上がった実感あるものニコニコ





クライアントさんたちが

みなさん、幸せになるのも

わたしの運の良いエネルギーを

循環させてあげられているのも

大きいわね。





とは、言っても一番は

クライアントさんの努力の賜物よ照れ





もうね、

最近のクライアントさんたちって

みんな真剣。





課題に取り組む熱量も半端ないわよ。

結婚したい意思を感じるものキューン





現実は、

潜在意識のイメージどおりなので

結婚されるわよね。





いまも、3人の方がもうすぐ

結婚されるのがわかってるから

楽しみ。





わたしと同じ幸せな生活を

過ごしてもらいたいわ。






結婚って、本当に良いわよ。

毎日、心が平穏だし、幸せだし





Youも結婚しちゃいなよ

ジャニーさんみたいでしょ(笑)





婚活で悩んでるひとは

結婚のイメージを勝手に悪くしてるわよね。






周りで幸せそうなひとがいない。

結婚のことを良いっていう人がいない。





とか。

ぶつぶつとね。






そんなのあなたが

経験してからいいなさいよー






やってもいないのに

勝手にイメージ作って

やらない言い訳してるん

じゃないわよ。





離婚経験者も同じ人と結婚するんじゃないでしょ?





そんなんだから、

うまくいないのよ。






とっとと、婚活やめなさい。

時間もお金もメンタル的にも

無駄だから。







ブログにも最近よく書くけど

本気の本気の本気で人生を

よくしたい。





幸せな穏やかな生活をしたい。

って思ったらできるのよ。





だって、わたしがしてるし。






とーーーっても満たされてるし、

結婚ってマジでいいと思ってるからラブ






わたしのクライアントさんからも






古賀ちゃんは、

いつも穏やかで余裕がありますよね。




って言われるわよ飛び出すハート





内面が落ちついてるから

それが反映されてるんだろうなぁと

思ってるわ。





鏡の法則って知ってるでしょ?

あなたの目の前にいるひとは

あなたもなれる。






って、いうアレよ。





幸せになるのってとーーーってもカンタン。





わたしも、歴代の師匠たちから

教えてもらって実践して、

いまがあるから。






23年間のサラリーマン時代や

起業したばかりのときは

感情が毎日ジェットコースターで

大変だったわよショボーン






怒りや悲しみ、辛さがいつも

心に溢れていたわ。





だから、婚活も仕事も人間関係も

うまくいかなかったし。





ま、あたり前よね。

あのマインドでいたんじゃね。




いまなら、そう思うわ。





でも、この経験があるから

いま、迷ってるひとの現状と

課題がわかるわ。





もちろん、

その解決のポイントもねチュー





だから、アラフォーの

頭でっかちの

プライドの高すぎる、

裸の女王様の

こじらせまくりのLadyたちの

本来の魅力を短期間で引き出せるのよ。



こがちゃん、発言過激ー

オホホー。あらやだわー

お許しになってねガーン




要は、あなた次第なの。

わかったでしょ。





人生って

楽しいのよ。

また、遊びにいらっしゃいな。



たくさん、お話ししましょ。



ラブ❤️


{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

婚活中に自信がなく悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への
   5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。


これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

  
ID検索「@714munml」からもOK♪