Hello Lady💕


ご縁づくりコンサルタントの

古賀ちゃんよ。



キラキラわたしについてキラキラ

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら





今日は、
退職&転職について書くわよ



クライアントさんに
よく起こってるわ。



最近でも2人退職されている。
38歳と47歳ね。



今日もセッションだったわ。





他にも2人これから退職する予定に
なってるわ。



これって偶然?
ちがうわよねー
どう考えても
必然よ




自分の本心(=潜在意識のイメージ)
に合ってないことをすると
人生がうまくいかない。
仕事や職場の人間関係も
うまくいかないの{emoji:039.png.滝汗}




もちろんそんなモヤモヤしてるから
魅力的に見えないから婚活も同じ。



現実が
うまくいかなかったり
人間関係のトラブルが
頻度高く起こり始めるのよね。




じゃあ、
なんでこうなるか




例えば、
婚活がうまくいってない
ひとの特徴って




自分の心の声が
ほぼ聞けてない。
これって致命的ガーン




婚活だけならまだしも、
仕事や人生にも大きな
影響があるわよね。




だって、
自分が考えてることが
よくわかってないのよ。



そのあなたが、
例えば
婚活なら、
どうやって相手を
選べるの?



年収?
仕事?
学歴?
年齢?
家族構成?


Noーーーよ



そもそも、条件が良ければ
誰でも結婚したいわけ?



一番は、
長く幸せな生活が
できる相手よね?



ま、中には条件だけよければ
いいのよ。



っていう価値観のひとも
いると思うけど



潜在意識を学んで思うけど
価値観も本当に自分の意思で
決めたものなの?



自分の考えてることが
正確にわかるからこそ
できるものなんじゃないかな?と
感じるけど。




あなたが、毎日、
何をしてると楽しくて
何をしてるとつまらないのか。



その先としてどういう未来を
生きていきたいのか?




結婚後の生活やそのあとの仕事も
含めてね。



みんな当たり前だけど
自分の人生を生きてるでしょ?



当然そう思ってるはずよね。




でも、意外となんとなく
世間的には、こっちが良いと
されているから、
みたいな他人軸に
なってるのよね。



冒頭の退職や転職をするのは
自分軸への切り替えよ。
意思表示よね。




わたしって
そのひとの潜在意識の
イメージがわかるの。




だから、
クライアントさんたちと
話をしてれば、生き方が苦しそうだな
とか、無理してるな。




このまま、仕事続けると体調を
悪くするな、というのが
瞬時にわかる。



これは、
わたしが30歳のときに
経験してるから泣くうさぎ



だから、
クライアントさんたちには
その人、本来の道に進むように
アドバイスしてるのよ。




ちなみに、退職や転職を
勧めるひとは、これまでのキャリアや
ポテンシャルを考慮して、辞めたあとの
ことまで当然考えた
アドバイスをさせてもらっているわ{emoji:007.png.照れ}




ま、皆さん元々は婚活のお悩みで
きてるんだけど、婚活の前に
取り組む課題がこうやって起きるのよね。




流れは、

まず自分の迷走中の気持ちの取り組み
仕事や仕事の人間関係
両親との関係性の改善
婚活
祝㊗️結婚


ほぼこういう流れね。



一番大事なのは
自分の意思=自分軸キラキラ
で日々生きていくこと。



これにつきるわね爆笑



これを、読んでるあなた。



仕事がうまくいってなければ
自分軸で生きてるか
考えてみてね。



また、遊びにいらしてね。


ラブ❤️



{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

婚活中に自信がなく悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への
   5つのステップ」
として書いたわ。


うまくいかないことだらけの

わたしでも結婚できたの。


これで結婚できるなら、

わたしもできる。

と希望が持てる内容よ。

ぜひお読みになってニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




Line @やってるわ
ブログでは伝えていない婚活に
めちゃくちゃ役立つ潜在意識の
簡単な活用の仕方を公開してるわ。

あと、
わたしのシークレットな話も
ハート 

興味があるあなた
ぽちっとしてみて。

  
ID検索「@714munml」からもOK♪