Hello Ladyラブラブ

今日も元気かしら?

わたしのお姫様ちゅー




ご縁づくりコンサルタントの
古賀ちゃんよ。


わたしについてキラキラ

お客様の声こちら



婚活に役立つオネエのつぶやきを

Instagramで8月1日から

毎日書いてるのデレデレ

@kogacha_n

良かったらこちらも

覗いてみてねおねがい




あなた、少しお久しぶりになったわ爆笑


読書さんから、
古賀ちゃん、ブログが最近更新されて   
ないんですが、お元気ですか?と。
ありがたいメッセージをいただくのよ。


みんな、ラブよ唇
ありがとう。
あたいは、バリバリ元気ウインク



だって、わたしの刺激的な(笑)
セッションを楽しみにしてくださってる
Lovelyなクライアントさんたちが
いるからほーんと毎日ワクワクしてるわ。



好きなことをさせてもらって毎日過ごせてる
ことに感謝しまくりよ。



ブログはこれからも書かせてもらうから
楽しみにしていてね。


わたしのことは、このあたりにして。



最近、クライアントさんたちの
結婚ラッシュなのよーキラキラキラキラキラキラ
先月だけでも3人から
連絡もらったわ。




山あり谷ありで結婚された方
ばかりだから喜びもひとしおだわ
いやぁ〜ん、幸せハート




そのうちのお一人ね。
このクライアントさんは
先月入籍されたのキラキラキラキラキラキラ


39歳の教育関係のステキ女性よ。
セッションを始めたときは
自分のことをまったく
理解できないことから
イライラしてたわねームキー



自分の考えよりも周りからの評価を
気にしまくっていて、自分軸がなくて。



わたしのことばも
中々、浸透しなかったしびっくり




だから、感情の波がかなり(笑)
激しかったのよ。
今となってはほんと、懐かしいわ照れ




このクライアントさんがすごいのは、
そんな自分がいやで私のアドバイスを
素直に実践しだしたのよ。




それは、
喜怒哀楽を毎秒毎秒意識すること。
ここから短期間で激変したわね爆笑



これもちょっとしたコツなんだけどね。



例えば、小さかったときに
今まで補助がなければ乗れなかった
自転車を気がついたら、1人で乗れるように
なった。みたいなお話しよ。キャーキラキラ


 

わたしのクライアントさんたちは

初めは、みなさん自分のことが

ほぼ分かってないのびっくり




最初に質問するのよ。



理想のパートナー像、

理想の生活、理想の住環境、

仕事、家族構成とかのね。





そうすると、

明確に答えられるひとは

1人もいないわニコニコ





安心して。

わたしもそうだったからてへぺろ





でも、

不思議じゃない?

長年自分と付き合ってるのに

自分の『本当の』気持ちがわからないなんてびっくり




ねー。

思うっしょ。





おそらく、日本で生活してる

多くのひとたちは、感情に

無頓着なんじゃないかしら?





こういうのは、

精神的に余裕がないと向き合えないし

自分だけでは客観的には見にくいわキョロキョロ





だから、わたしのような伴走者が

必要なんだけどねチュー





わたしも、いま、2人の師匠がいるのね。

師匠の存在は本当におっきいわよ。





自分のことを客観的に教えてくださるから。

自分のことって自分じゃ見にくいでしょ。

だから実感してるんだけど。





話を戻して。



わたしは、ずっと言い続けてるの。

結婚することを

諦めなければ、



みんな

必ず結婚できるのよ。

これ、ほんとうラブラブラブ





じゃあ、なんで結婚できてるひとと

そうじゃないひとがいるかって?






そりゃー簡単よ星

覚悟があるかないかの

違いよね。

これだけ。

シンプルでしょ。




これは

これまでの

クライアントさんたちから

教えていただいたスーパー真実キラキラ



ボキャブラリーが豊富で

ごめんなさいね💦(笑)





最近ね、

40歳目前のクライアントさんたちとの

ご縁がとても増えているのハート





そこで、

セッションを受けようと思った

理由を聞くでしょ。




そうすると皆さん同じ回答よ。



40歳を目前で

いま、ここで真剣に動かないと

一生独身になるんじゃないかと

いう恐怖と焦りが強くなったので

最後のチャンスだと思って申し込み

ました。




と言われるわ。




皆さん、女性としてもとても

魅力的でいわゆる、いいオンナなのよ。

男性から本当は人気があるはずなのルンルン





結婚できないわけないのよ。

じゃーなんでいままでしていないかって?





そりゃー

何かしらの大義名分で

本気で取り組んでなかったからよねてへぺろ




例えば、仕事とか。

恋愛が得意じゃないことを

潜在意識がわかってるから

なんだかんだ理由をつけて向き合わない。




とかね。でもね、

仕事は抱きしめてくれないのよね。


人って、誰かの温もりがとっても

欲しいときもあるじゃないキョロキョロ




わかるわーチューチューチュー

ひとりごとね。




わたしは、

人生一切ムダなしなのは

分かってるから、本気で向き合って

こなかった時間も必要だと知ってるわ照れ





『本気で』セッションを受けだすと

自分の本当の意識に目覚めるから

変化も早いし、結婚するタイミングがあって、

できるの。




これ、みーんな同じ流れなのよ。

面白いでしょ。




わたしは経験でこれをわかってるから

安心してるのよね。




わたしが、いくら熱量高くメッセージを

伝えても受けとる気がないと

どうしようもできないのよ。

残念だけど。




だから本人の覚悟と自覚と危機感は

何ものにも変えがたいエネルギーになるの。

ほーんと大切よね。




彼女たちも含めたクライアントさんたちの

幸せな近い未来がとても楽しみ。




いま、これを読んでるあなたも同じよ。


大丈夫。

あなたは必ず結婚できるからラブラブ



ま、気楽に婚活やってみてね。

頑張ることは潜在意識は得意じゃないから。

ゆる〜くやることが大事。

あと、動き続けることね。




わたしは、あなたの24時間365日

味方よキラキラ



ラブ唇


Line @やってるわ
ブログでは言えない婚活が
うまくいかないディープな理由を
伝えているわ。

興味がある幸せになりたい
あなた。
ぽちっとしてみて。