あなたラブラブ

お久しぶりぶりね。

いや〜んキスマーク



ご縁づくりコンサルタントの

古賀ちゃんよ。



はじめましての方はこちら

お客様の声こちら

ご質問・お問い合わせはこちら





ブログ書くの久しぶりに

なったわてへぺろ



クライアントさんから、

古賀ちゃんのブログの新作は

いつでるんですか?



楽しみにしてるんですけど

みたいなありがたいお声は

あったのですが。


みんなごめんよー笑い泣き



え???


仕事休んでた?


ブーーーチュー



そんなことないわよ

毎日楽しくセッションやらせて

もらってるわデレデレ



本当、このコロナの中

ありがたいわよ。



大好きなセッションができて

クライアントさんたちが

幸せな結婚が決まっていくのを

見させてもらって、

あたいは、本当に幸せもんよねウインク



今年に入ってからも結婚が

決まったり、彼ができたと

嬉しい話が続々きてるのよ音譜



今日は、最近もらったハッピーな

ご感想を紹介するわね。


ウフキスマーク


この方は、

今年、結婚された卒業生さんよラブラブ




こういう幸せなご感想を

もらえるときが、

至福のとき。

もぉー最高よドキドキ



この仕事をさせてもらっていて

本当に良かったと思うわ。



このクライアントさんは

30代後半の男性なの。

とても誠実で責任感もある。



でも、自分に自信がなくて

なかなか行動できなかったのよ。



婚活中って、

わたしもそうだったけど、

自信なんてあるわけないわよね滝汗



クライアントさんと

セッションで動けない理由を

一緒に見つけていったのね。



そこで原因が特定されて

自信を少しずつ持てるように

なって、いまの奥様と出会ったの。



いま、

とーーーっても幸せラブラブラブ

あの悩んだ期間が生きたわよね。



これもクライアントさんの

努力の成果よね

本当に素晴らしいわキラキラ


これから益々幸せになるわね。

楽しみよ爆笑



最近のわたしのクライアントさん

たちの特徴として、

セッションを始めてから

早い人で1ヶ月半とか3ヶ月。



あるいは、半年以内に

運命のひととの出会いが

あるわね。圧倒的に増えてるわよラブ




期間の差は、

それまでのあなたの

準備期間に比例してるのちゅー




お茶会に来てくれた方たちの

お話しを少し聞かせてもらうでしょ。



これまでの婚活の

状況とか。



それでだいたい

結婚されていく期間は

経験則でわかるのよね。



これは皆さん、

現状から結婚される

までに同じ段階を経てるから

わかるものなのよね。


ウフフドキドキ



面白いでしょ爆笑

あなたもそうよ。

ちょっと興味あるでしょ?



しかもね、わたしの

クライアントさんたちって、

皆さん、雰囲気が本当に

素敵なのよキラキラ



それは、外見だけじゃなくて、

まとっているオーララブラブラブラブラブラブ



優しさや愛が溢れていたり。

仕事もできるし。



キャリア系の方が多いのよね。

不思議と。



女医さん。看護士さん。

大手航空会社のCAさん。

学校の先生。保健の先生。

銀座の美容サロンの経営者さん。

大手企業の社員さんたち。

美容関係の方。

中小企業の方たち。

アクティブ系よね爆笑



会うたびに思うのは、

なぜ?こんな素敵なひとが

わたしのところにくるのかしら?



モテるでしょ?ドキドキ



理想が高いのかしら?

と思って聞いてみると、

全く理想も高くなく

(高い人もたまにいるけどおねがい

それは、ステキなことだから

いいわよね)


普通の方がいいんですけど

なかなか出会わないんです。


と悩まれてるのよね。



美人さんは、婚活では意外と

ご苦労される方が多いのね、

と実感してるわポーン



ま、男性がシャイだから

いわゆる、ステキ女性に

アプローチできないんだろうなと

思うのよね。



でも、苦労することは、

良いことよ。だって経験積める

でしょ。



わたしだって、

42歳で結婚するまで

自信がない中、

悩みまくって一人で活動してたもの。

このときの悩みまくりの様子を
「幸せな婚活への5つのステップ」
として書いたわ。


これだけうまくいってなくても

結婚できるんだ!あたしも大丈夫だわ。

と気が楽になる内容だから見て欲しいわ




これまでクライアントさんたちも

何年も彼がいなかった

ことを考えるとこの短期間で

成果を出すことは、本当に

すごいわよね。



クライアントさんたちの努力の

賜物よねキラキラ




結婚していかれるひとたちの

共通点が2つあるのルンルン



まずは、

諦めずに行動し続けること。



2つ目は、

日々の暮らしや婚活できて

いることに感謝できてること。



この2つがとーっても

ポイントなのよ星



なんか聞くと当たり前だと

思われるんだけど

この当たり前がもっとも重要!



これまでより、実感してるのは

幸せになるひとたちは、

感謝の深さが本当にすごいんです。



わたしの師匠から、

古賀ちゃん、心が泣くくらいの

感謝をしてるの?

と言われたことがありました滝汗




言われて、感謝はしてたけど、

そこまでではなかったなと

気付かせてもらったわよ。



当たり前なものなんてなくて

いま、この瞬間にあるものが

いかに素晴らしいか爆笑



これに気付くことはとっても

大切なの。



婚活とどんな関係が???

と思われるけど関係ありありなのよ。



興味ある人は、来月、半年ぶりに

お茶会やるから、遊びにいらして。



最近結婚が決まってる方たちも

お茶会に参加された方ばかりよ。



当日は、結婚が決まった方を

ゲストに来て話をしてもらえ

たらなと思ってるから。



ぜひ、幸せオーラをもらってね。

また、詳細はLine@で先に

募集するから、ご興味あるひとは

Line@に登録されてね。



ウフキスマーク

楽しみにしててねラブ


Line @やってるわ
ブログでは言えない婚活の失敗談
わたしのシークレットな話も
出ちゃうかもハート

興味があるマニアックな
あなた。
ぽちっとしてみて。
 
  
ID検索「@714munml」からもOK♪