夜のドンムアン空港 สนามบินดอนเมืองตอนกลางคืน | タイ北のはてから~สบายดีไหม~

タイ北のはてから~สบายดีไหม~

イサーンからタイ北部のチェンライにお引越し。
タイの公立学校で中高生に教えていたのを、今度は、日本に働きに行くタイ人に日本語を教えることになりました。
タイ北のはてでの生活はどんなものかな〜〜

朝6:50の便のため、空港で夜を明かそうか悩んだ末、空港内のホテルに宿泊することにしました。


どのくらい空港で夜を明かす人がいるのか探索。


人がいません…

ベンチがあるところも、いるのは暇そうに携帯をいじっている職員ばかり…
1組発見!
結局このおばちゃん2人だけでした。
国際線ターミナルは昼間から工事箇所以外は電気が落とされていましたし、ほとんど欠航の状態ではそんなものかもしれません。
寒いけどホテルを予約しておいて良かった…