BPプレイス โรงแรม | タイ北のはてから~สบายดีไหม~

タイ北のはてから~สบายดีไหม~

イサーンからタイ北部のチェンライにお引越し。
タイの公立学校で中高生に教えていたのを、今度は、日本に働きに行くタイ人に日本語を教えることになりました。
タイ北のはてでの生活はどんなものかな〜〜

最終日は2人ともドンムアン空港発ということと久しぶりにチャットチャック市場を楽しみたくモーチットに宿泊。
こじんまりとした造りだけれども、
キレイなホテルです。
大声で話すお客様がいなければ良い感じかもしれません。

フロントもサコンナコーンに住んでいると言ったら、
「イサーン語わかるの?」と聞いてきたり、帰りのGRAB Taxiも
「BTSモーチット駅からA1バスに乗るので公園側にタクシーをつけて欲しいけど」と相談したら、運転手に説明してくれる優しいフロントの女性(?)がいたりと好印象でした♪