ストリッパー物語、終演しました。 | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog



9PROJECT 2度目となるツアー公演

「ストリッパー物語」

全4ステージ
無事に終了いたしました。

ご来場くださいましたみなさま
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。


3人しかいない9PROですが
智之の参加しないツアー公演

今思えば、ものすごく不安でした。
今回参加してくれた
キャスト、スタッフ、
誰一人欠けても
ツアーに出ることはできませんでした。
いや、当たり前なんだけど。


こんなに、周りの人たちに
力をかりて芝居をするということ
なんだか今回すごく考えさせられました。


今回、目の当たりにしてきた
たくさんの奇跡的な瞬間を
どれ一つ忘れたくなくて
どうしたら留めて置けるだろうかと
必死に考えるけど
でも、やっぱりまた
これも一つの通過点にすぎないのですよね。


今回参加してくれた
がーら、夢香、すわくん、だいすけさん

本当にみんなが素敵すぎて
わたしはなんだか
眩しいような
苦しいような
羨ましいような
へんな気持ちでした。

なんて素敵な人たちなんだろう
なんて最高な人たちなんだろう
なんてあったかい人たちなんだろう


みんなの笑顔を思い出すと
胸がつーんとしちゃいます。

最高のチームだったなあ

その中で
わたしには何ができるだろうかと

みんなの中にいる自分の姿を
直視するのがこわいくらい
みんなが好きで
みんなが愛しくてしかたありませんでした。

なんかねえ
言葉にできないんだけど

芝居なんだけど
芝居の中でなんだけど
でもそうじゃないところで
みんなと繋がれていた
そんな感覚は
初めてというか

一つの作品のために
とか
そういうことをこえたところで
みんなで
物語の中に
生きることができたというか

ものすごく
濃い日々でした。

わたしは
このメンバーとのストリッパー物語を
いつか東京で上演するという
新たな目標をたてました。

絶対、見てほしい。
いつになるかわからないけど
いつか叶えて見せたいとおもいます。


うまく言葉にできないから
もうやめよう。


終わってしまいました。

ありがとうございました!