川口ショックオンさんへの道のり | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

いよいよ今夜です

心臓口から飛び出そうです←笑


さて、ショックオンさんまでの道のりを


JR京浜東北線川口駅

改札は1つです
改札でて、右へ東口です(´ー`)

{75123209-A3AF-402F-B5D4-7DF61E494FD7}


右側へ出るとコンコースになってまして
目の前にSOGOとキャスティビルが見えます
右側のキャスティ方面へまっすぐ進むよ


{623A8CD8-BADE-4FDD-BC95-79FC8DB5AC96}

{4403C4DC-0177-4614-AF78-19C6FE494ECB}

キャスティのところに、地上に降りられる
エスカレーターがありますので
おりますおります

{9F8DAABD-811F-4ED5-AF23-696AD0A6AB70}

降りるとカレーうどん屋さんみえました

ここを右にいきまーす

するとすぐの角にauさん

{DF7F9059-94EA-4788-833B-2CA35F85B5B2}

auさん側にわたって、まっすぐ進みます
50メートルくらいかな

もうつくよ

{C33B38A5-CB2E-4093-B61E-4AB1BAE76787}

パチンコ屋さんのとなりのビルの五階が
ショックオンさんです(´ー`)


{2A951BC9-F50E-438F-8EC4-E5FD3E4E75F3}

入口の看板に白目むきました

いよいよなんだなあ…当たり前←

駆け込みも喜んでお待ちしてます!

それでは
みなさま、ショックオンでお会いしましょう!

がんばる!