無事に初日が開けました! | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

9PROJECT vol.5 

『出発』

無事に初日を迎えることができました!

寒い中、こんな風のぴゅーぴゅーな中
ご来場くださいましたみなさま
本当にありがとうございます!!!

電車をまつ間にブログを更新してたけど
あまりの寒さに
手の感覚がありません!

みなさま、無事におかえりになりましたかしら?
風邪などひかないでね?


いやあ。
なんとか…初日を開けました。

年末から怒涛のように
いろんなことが押し寄せてきたわたしにとって
初日をあけることができたことがまず
素直にうれしいです。


つかさんの初期作品に挑戦してきている
9PROJECTですが
やはりいつも初日は
特に緊張します。

おきゃくさまたちからも
緊張感を感じるのが特に初日で
やはり舞台は
お客様と作るものなんだなあと
改めておもったり。

明日からも
がんばりまする!


明日は二回公演。
今日もゲネプロがあったので
事実上二回公演でしたw

しっかりと体を休めつつ、
もっといいものにできるように
明日を迎えたいとおもいます!


ちなみに、チケットは
明日が一番お席に余裕がございます!

この作品。
あと分かりというか
あーなるほど!と、
徐々に面白くなっていく作品なもので。
ぜひ、一度と言わず、
2度、3度と足を運んでいただけたら
うれしいです!笑

帰り際お客様に

おもしろかった!また千秋楽にきます!

と熱く握手をしていただいて
ジーンとしました。


ああああ。やるぞ。


それでは、また明日も

新宿 space梟門で

14時と19時で

おまちしてます!

{52C65BE4-7B69-4D4C-A7E0-95656548688A}

またまたこれもレアな写真になりました!

北区つかこうへい劇団からの先輩
最近AKT STAGEを退団された
武田義晴先輩が初日から駆けつけてくれました!

そしてAKT のエースと私はずっと信じている
相良長仁 愛しのガーラも!

昇も一緒に、また写真に写るなんて
嬉しいよおおおお!