日暮里d-倉庫への行き方。 | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

初めての劇場

日暮里d-倉庫!

いよいよ明日開幕のストリッパー物語

みなさんが迷子にならないように
道案内しちゃいます!



JR日暮里駅、京成日暮里駅からの道のりを。

日暮里駅JRは南改札と、北改札とあります。
改札はどちらを出ても、東口、西口と出られますが、

東口です

東口に降りますよ!

北改札にはエキュートさんが駅ナカにあったり
一番大きい改札になります。

階段がキツイなという方も
北改札なら
東口に降りるまでも電動があったはず。


とにかく、南改札


北改札どちらをでても、東口へ

{EF7FB8B3-A907-49DB-88D7-F9219CFDD9EB}

東口はロータリーになってます。これは南改札のほうから降りた時の景色。

北改札からだとすこし違う景色に見えるかもしれませんが、
ロータリーの反対奥に

{67379EC5-E135-4853-8010-E4941ADB3F17}

馬賊っていう中華屋さんが見えるので
そちらを目指してください。
ちなみにこの馬賊さんは日暮里でも美味しくて有名だよ。麺が。


馬賊の近くに二本通りがありますが

{BB6BAD12-1A9E-4F61-9537-10A563D0BB0D}

羽二重団子さんの右側の通りです。
ここまできたら後はひたすらまっすぐだから。

もし迷ったら、

せんい街の方に行きたいと

街の人に聞くと
間違えないと思いますw

{4C1506A7-4561-435C-B353-14D025CA36F7}

羽二重団子屋さんの通りを挟んで
反対にある
ヘイワ堂さんはいろいろ安いです。

洋服も売ってるし、靴下とか激安です。
高野はわりと日暮里にくると
つい靴下かっちゃいます笑


さてこの通りをまっすぐいくと、大きな通りにぶつかる交差点に。

ここもまっすぐ渡ると

日暮里せんい街の通りに入りますよ!

{B192893B-8533-4DBB-B4EE-EA4A5F0FA804}

この通りにはたくさんの生地屋さんやら
革屋さんやら
いろいろあります。
最近は外人さんも多くいますよ。

あーでも夜公演のときはもう閉まってるかも?

とりあえず看板を頼りにして貰えば安心。

TOMATOの看板が左側に出るまでひたすらまっくず!
けっこう歩きます。

{6A68C1FD-25DC-4EA0-B9DB-AA85555E6CD4}

とちゅうこんな銅像があったりね。


{FE87DFEA-E107-405B-9689-07CE672F140B}

通りの左側にトマトさんが見えました。

トマトさんは大きな生地屋さんですが、
右側にも小さな別館とかあるのでね。
一番大きいトマトさんが目印です。

トマトさんを越えるとすぐ
{A2410AAC-2CC9-492D-A4FB-511F04B0C677}

ガソリンスタンドのエネオスさんが。
ファミリーマートさんとの間のこの道を
左に入ります。

{11C782E4-481F-4073-B148-FAB337C8FF14}

入ると普通に住宅街!
ピンクっぽい古い建物のある
最初の角を右に入ると、
目の前に小さめな看板が目に入るはず!

左側にd-倉庫がどーん

{CB99727C-2B33-449F-A8E0-3F7866096DB1}

入り口付近が別の会社さんの駐車場になってますが
ずかずかおくの階段を登ると

素敵なロビーが!

ロビー開場と、チケット受付開始は
開演の1時間前から。
広いロビーではお飲み物なんかを買ってもらって
飲めたりしちゃいます。

物販もありますので、
お早めにご来場いただくことを
オススメしますよ!

1時間前から
整理番号も配布しますので、
自由席の席を確保したいからと
お早く来てもらっても、ロビーで
ゆっくりお待ちいただけます!!



ちょっと言葉がおおくて
わかりづらいかな?

最近は谷根千散歩も流行ってたりね。
日暮里、お散歩気分で
d倉庫までの道のり、

ぜひ、気をつけて
ご来場くださいね。


おまちしてます!

{4ABAA577-1515-448D-A098-A467533737CB}