やりたいことをとことんやるオフ | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

{1457DD3A-7974-4CE5-900D-CBC1BEE18BE0}



一週間ぶりの稽古オフ!!

ということで

今日はとことん
自分の欲求に忠実にw


朝はいつもと同じ時間に起きて
朝からしっかりごはん。

トーストに、シーザーサラダ、
オムレツに、コンビーフにコーヒー。


そして家の中掃除機かけて、
床も拭き掃除して、
洗濯物干して、
お母さんと車でお出かけ〜!

アウトレットへ行って
時間を気にせず
歩き回る。

いいものを何点が購入w


{635F23D0-F01A-467D-9296-6A3A52D36773}

最近辛いものが食べたくてしかたないんですよ。

昨日もみんなで中華屋さんだったのに
今日もラーメン。

昨日はサンラータン麺
今日はマーラー担々麺

辛いぷらす、山椒?のしびれ感がたまらない。
なんでこんなに食べたいんだろう。
むしろ明日も食べたい。


なんでなの?笑


晩ごはんには
休みの日恒例
野菜を刻みまくって
スープを作りまして。

そんで
のんびり映画をみながら
ゆっくりお風呂に浸かりました。

いやあ。帰るのが最近
ずっと0時過ぎだったから
のんびりお風呂に浸かってる時間がなくて

久しぶりにのんびり入って汗もかいたし
体も軽い!

しかも今日見た
「マイインターン」
という映画。
去年映画館で観そびれたやつが
Netflixにアップされて
観れた!


ロバートデニーロカッコよすぎたあああ涙

とても元気になる映画でした。
あああ。


という、
わたしのオフ日記。


あっという間に過ぎた
1日。
次の休みはまた一週間後。


明日からもまた
更に気合入れて
稽古がんばります!


やるぞおおお!