最近の自分 | 高野 愛のブログ

高野 愛のブログ

高野愛 official blog

昨日は

高畠の麻奈ちょんの

今日は

岩崎の祐也くんの

お誕生日。

おめでとう!


毎日が誰かの誕生日。
毎日が誰かの大切な日。


仲間たちにおめでとう!


最近の私は
ポケモンGOを始めてみたものの
よくわからないから
もうすでに飽きているし←笑


なにをするにも
はやく稽古したくて
手につかない感じです。

落ち着いて映画も観れないし笑

でもじゃあすごい台本を読んでるかと思えば
そうではないw

そわそわ

しながらも
毎日を過ごしてます。


いろんな想いや考えは
常に頭の中をめぐりめぐって

いま自分が
何を中心に生活してるの
ヨクワカラン

だって
毎日がほんとうに
早くてね。

時間が過ぎるのが。


今夜も今夜とて、

ストレッチしながら
台本をさらりと読んで

でもいろいろこう演じようとか
プランを練りたくないから


無に近い状態で読むという
新しい試み←笑


{05E5F18E-DD8F-44D2-9ADB-B6EDBA45E33B}

もうすぐ8月なのに
なんだか涼しいような日々。

季節の変わり目
風邪ひいてる人も多いね。


今週はわりとまったりな
毎日。

その中で
いろんなことを見つけたり
楽しんだり
整理したり
向きあったり

してみよっと。



今週もそれぞれのペースで
すすんできましょね。