ブラボー!! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

LOTFの放送について、昨日「テレビであの世界観が云々・・」言ってた人は誰?!

  誠に申し訳ありませんでした~平に平に~ 

舞台で繰り広げられた愛の世界が、テレビ用に見事に蘇った素晴らしい放送だった。
TBS様、感謝多謝!

会場では観られなかったアングルもあり、表情のアップもあり、感動が蘇るどころか新たな感動が生まれた。
本当に見応えのある素晴らしい舞台だったのだと改めて感じた。
4公演観させて頂いたけれど、もっと観たかったな~悔やまれる・・

それにしてもTBS様の策略は見事としか言いようがない。
LOTFの初放送前にIN LA完全版を放送するとは。
大輔氏が苦しいお稽古をしていたこと、最初は不安しかなかったこと、本番に間に合うのか心配になるほどだったこと、それを見せてからの本番映像、それはもう「あんなだったのがここまで~!」的な効果抜群。

大輔氏のコアなファンではない方々には相当な効果が期待出来るのでは?と思った次第。
またまたファンが増える可能性が高いと思われるが、こういう機会にファンになった方々には是非とも氷上での大輔氏を生で観て頂きたい。
ついそんなふうに思ってしまうのだ。
もっともっと凄いんだよ~(笑)

LOTF完全版の放送が待ち遠しい。
出来る事なら楽公演の放送をお願いしたい、やり終えた後の大輔氏ほかキャストの皆様の、あの美しくも気高い表情を記録に残したいと切に願う。

あ!DVDとかブルーレイとか出してくれないかしらね?
TBS様、お世話になりついでに是非ご検討を。

「実験」の大輔氏、いや~惚れ直したわ!
動きや表情全てが細部まで隙が無いのに余裕を感じさせる、統べる者だけが持つ圧倒的なオーラが美しかった。
大輔氏の新たな一面がまた開花したようだ。

良いものを見せて頂いた、明日も仕事、頑張れそうかも?!(笑)




「実験」の人とは思えない可愛さ、本当に色々な顔を持っている人だな