跳んだ | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

大輔氏がまたまたインスタをUPして下さった。

https://instagram.com/p/7Y6pttrJ4W/

今回はなんと動く大輔氏である。
それも氷上にいるではないか!!!
本田先生が撮影してくれたらしい、「先生ナイスです!、感謝多謝」

しかもコメントがまた良い。

4ヶ月ぶりに飛んだけど飛べた!まだまだいけるな!」

うんうん、頷きながら見続けていた。

12月に大輔氏の演技が観られる、そう思いながらも正直なところ実感が持てずにいたのだけれど、氷上での大輔氏を拝見して「本当に滑ってくれるのだ」と実感出来た。

ジャンプなど跳ばずとも大輔氏が氷上に居てくれたらそれで良い、リンクの端から端までスーっと滑ってくれるだけでも構わない、そんなふうに何度思ったことだろう。
けれど、大輔氏はやはり完璧を求め自分が納得出来なければ人前で滑る事を良しとしないお方のようだ。
やると言ったらやる、そういう人だとも知っている。

今年のクリスマスはとんでもなくハッピーにありそうな予感。
氷上の語り部だる大輔氏が何を語って下さるのか、楽しみ過ぎる。

楽しみな事が待っていると、それまでの時間が途方もなく長く感じるものだ。
まだ4カ月近くあるのか・・
だが、いつになるか分からずに待つよりはずっと良い。
日々の生活を全うし待とうと思う。

あ!!
明日はいよいよ先行申し込み済みのチケット当落が決定する日ではないか?
くじ運皆無な身としては落ち込む日になるのかもしれないが、落選しても落ち込んでいる暇はないのだ。
大輔氏のように前を向いて目標達成あるのみ、頑張ろう!!

インスタと言えば、前日もUPして下さった。
久し振りの髭無しのお顔を拝見したのだった。
大輔氏の髭在りのお顔が大好きなのだけれど、髭無しも勿論大好きだ。
結局のところ、大輔氏の存在そのものが好きなのだと言う事か(笑)