大ちゃんの新プロお披露目 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

今日は臨スポのイベント
行きたかったけれど、仕事のため断念。
仕事に行く前に現地の皆様のレポを拝見しつつ過ごす。

大輔氏の新プロは?衣装は?状態は?
次々沸き起こる欲求を現地の皆様のお陰で満たして行く。

衣装
白シャツに黒タイに黒パンツ

記事に写真が載っていた。
こちら→ http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140525-1306739.html?mode=all

そしてお写真



ホッとしたような良い表情。

気になる新プロの曲はこちら↓のようである。
http://youtu.be/Rj9ooy7miQw

本来のキレはなかったとの事だが、大人の男の色気がダダ漏れだったとか。
生で観られる日が待ち遠しい。

このイベントで改めて感じたのは、どれだけ多くの方々が大輔氏が氷上に戻って来るのを望み待っていたかと言う事である。
「お帰りなさい」の言葉が飛び交うtwitterのタイムライン、その文字を見ているだけでウルウルしてしまった。
大輔氏を待っていた方々の温かく優しい思いが溢れていて、とても嬉しかった。
そして、大輔氏が氷上にいるという事実に泣けた。

きっと、大輔氏も皆の思いを肌で感じているのではないだろうか。
待っていてくれる人がいる場所へ戻って来れた事を喜んでいるのではないだろうか。
そんな事を思いながら、さて、仕事に行く準備を始めよう!