新プロ披露 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

PIWやはり新プロでしたね。

昨日から娘と近くの温泉に一泊旅行中です。
PIWが気になりつつ、ツイをチェックしていました(汗)
予想通りの新プロ披露に興奮、皆様が貼って下さったニュース動画で欠片を見る事が出来ました♪

前日に振り付けしたらしいとか、宮本賢二先生振り付けとか、情報もあり頷いたり感嘆したり。
大ちゃん、貴方はどれだけファンを喜ばせれば気がすむのでしょう。

全貌を見たい!!
その想いに囚われて眠れなくなって、帰宅するまで待てずこんな時間にスマホを駆使しています。

欠片だけでしたが、凄くエキサイティングなプロですね~
観客に対する煽りも半端ではなかったようで、観客との一体感を信条とする大ちゃん、今回もしっかり一体となれたのではないでしょうか。

まぁでも、かなりハードなプロであるのは間違いないようで、終了後「尋常ではなく疲れた」と呟かれてます。
無理して怪我などしないで~
つい考えてしまいます(汗)
その辺のところも今の大ちゃんなら十分分かっていて上手に調整されることと思うので、要らぬ心配だとは思うのですが。

大ちゃんの表現の幅の広さをあらためて感じさせてもらった気がします。
常に新しい自分を惜し気もなく披露してくれる大ちゃん、またまた大ちゃんにハマってまうやろ!!そんな感じ?!です。

結局眠れないまま夜が明けてしまいましたが、少し気持ちも落ち着いたので、あと一時間ほどですが寝ます。

今夜帰宅したら画像や動画をお借りして貼ってみようと思っています。
とりあえず、今はこの辺で失礼しますね~

PIWに今日も行かれる皆様、思い切り大ちゃんの新プロを堪能し楽しんで来て下さいね(*^^*)
Android携帯からの投稿