大ちゃんの色々 <追記あり> | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


シーズンが終わったのに大ちゃんの話題は尽きませんね。
ほんの一部だと思いますが、目にしたもの気になったものだけ貼っていきます。
時系列は無視してます。(汗)


大ちゃん髪型を変えたようです。
「刈ってまいました」ツイで自ら告知しておりました(笑)
全貌は明らかではありませんが、右側がスースーしていそうです。
PIWに向けてなのでしょうか? さて、何を見せてくれるのでしょう!
行かれる方の情報を待ちたいと思います、宜しくお願いします
m(_ _ )m


高橋大輔さんご来店


次は、大ちゃんが吹田市から 感謝状を授与されました。

吹田市民に喜びと感動


感謝状を授与されてから高槻市役所を訪れたようですね。
市長さんがやたらと大きな人、そこに驚いてしましました。

フィギュアスケートの高橋大輔選手が表敬訪問


Number web版、田村明子氏のコラムです。

フィギュアスケート 氷上の華


最後にSENDto2050 スペシャルメンバーのメッセージ動画を。
大ちゃんの優しい表情と穏やかな声がとても素敵でした。
あらためて「大ちゃんの声、良いわ~」と感じました(*^.^*)

動画主様に感謝しお借り致しました。



そして今日は関西ローカルの番組「よーいドン」に振付師の宮本先生が出演され大ちゃんも少し出ていたようです。
動画主様が出現されると嬉しいですね~

ほかにも4/29に「げとすぽ」で国別対抗戦の舞台裏に密着が放送されるようですが、こちらも放送圏外地域のため見られません。
やはり動画主様の出現に期待です。


シーズンが終わって何となく腑抜け状態にありますが、当の大ちゃんは
アイスショーへの出演も 控えていて、まだまだ忙しい日々を過ごされるのでしょう。
息抜きしながら体調も考えつつ乗り切ってくれるよう願います。

羽生選手のコーチ変更の記事も出ていましたね。
選手とコーチの絆について少し思うこともあるのですが、近いうちに機会を見つけて書ければと思っています。



<追記>
一つ忘れていました。
P&G やりますね~ 大ちゃんと荒川さんのトークショー企画。
応募いようと思い日程を見て愕然、仕事の関係で絶対無理な日にち・・・。
抽選ですが、参加希望の方は応募されてはいかがでしょう。
企業戦略と言えなくもないですが、大ちゃんに目をつけたあたりなかなかやるな~と感心しております。

P&G商品を買って当てよう





読んで頂きありがとうございましたm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramで人気ブログを分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村