嬉しいニュース! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


水泳の北島康介選手が200mでも五輪出場を決めました!!

北島、200メートル平泳ぎでも五輪出場決める。


北島「まだできると証明できた」



100mに引き続き優勝して五輪出場を決めています。
素晴らしいですね~

大ちゃん同様、ベテランと言われる選手の活躍、底力、本当に嬉しく思います。

北島選手も何か人を惹きつける魅力を持った人だと思います。
強気の発言をしても嫌味を感じさせないのです。

言った事は実現させる、そういう強い信念があるからでしょう。
信念を貫くためには並大抵ではない努力が必要不可欠、北島選手の頑張りに惜しみない拍手を送りたいと思います。


北島選手の結果を大ちゃんも見たでしょうか。
もし見ていたならきっと両手を挙げて喜んでいる事でしょう。
自分より少し年上の北島選手に良い刺激を頂いたのではと思います。

またいつか、二人で本音を言い合える対談が放送されたら良いな~と願っています。
前回より強く逞しく進化した二人の対談、考えただけでもワクワクしませんか?



ツイからお借りしたワールドEX練習風景です。










暇を持て余して座り込む大ちゃん、だそうです。 癒されました。




お越し頂きありがとうございます
m(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ