ひたすら大ちゃんだけ! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


世界選手権には多くのファンの皆様が現地入りして応援して下さいました。
そして、現地でしか見られない公式練習の様子の動画も数多くUPさてれおります。
本当に有難い事ですね。

そんな現地組の方が夢のような動画をUPして下さっています。
大好きなブロガーY様にご紹介頂きました。

何と言う事でしょう。
31分間、ただただ大ちゃんだけが滑っているのです。
大ちゃんだけを30分以上も見つめていられる事など皆無ではありませんか?

正に夢のような動画です。
動画主様ならびにご紹介下さったY様に感謝しお借り致しました。


うっとりしながらの30分でした。
30分ってこんなに短かったかしら? とりあえずもう一度、結局続けて見てしまったので一時間経過、それでもやっぱり、時間はあっという間に過ぎてしまいました。







そうそう、コラムを二つ。

☆ フィギュアスケートで今求められる演技

☆ 五輪中間年に見るフィギュアスケートの勢力図


どちらもそこそこ長いコラムになっています。
お時間のある時にゆっくり読まれてみてはいかがでしょう。







お越し下さりありがとうございましたm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ