世の中「物を買わせるのは大変」
という人もいますが

私に化粧品を買わせるのはちょろいな、
ともおもいます(笑)

12月からずっとこのかた、パウダーファンデーションをつかってきて
それが大好きで大好きで

でも、冬用なので、夏は夏用に切り替えて
でも冬用がすきだったので、ずっと悶々していて

ファンデは塗らないで日焼け止めとパウダーだけ
とか、美肌ゾーン(ヌートバー選手が目元を黒く塗ってる範囲)
だけを塗ったりとか

リキッドファンデ
クッションファンデ


いろいろ、試して
ここにきて、Diorからスティックファンデの新製品が出た





となったら
また自分の過去のスティックファンデを引っ張り出してきて・・

いいものはいいわー
高かったけどほんとに良いものだった

でも、最新じゃないからちょっと古臭い感じは否めないけど・・

現状に不満があるから、次から次へと
もっといいのがあるなら
もっと良くなるなら

とほいほいお金出しちゃうよね

危険危険




 自己紹介はこちらです



匿名で、ご質問、ご感想、ご相談