自己紹介はこちらです
皆様のご質問を受付いたします
専用窓口(フォーム)
開設いたしました❗


アメブロ読者様用質問受付フォーム
 



さまざまなご質問をお受けするためにご質問フォーム開設いたしました

占星術の記事を書いているので
「私のことも読んでほしい」
「占ってほしい」
「わたしのトレーナーさんはどんな人?」
「わたしと主人、子どもの相性」
「この美容師さん、私に合ってる?」

など、観てほしいこととか
あるんじゃないかなあと
思いまして

もともとコメント欄は開放していますが

コメントに書き込む勇気がないとか
書きづらい
他の人に読まれたくない

ことも、こちらのフォームからですと
匿名で秘密に送っていただけます

生年月日と出生地、分かれば出生時刻を書いてくださった方にはよりご本人に応じた的確なご回答を差し上げられます

(すべてに回答するかは、わかりません)

アメブロのコメント欄やメッセージ、SNSでは伝えにくいこと、
属性を知られないままコミュニケーションしたい方、ぜひご活用くださいませ


どんなご質問、お悩み相談でもお受けいたします


ブログのご感想や、書いてほしいことなどでもどうぞ


フォーム記入のためのメールアドレスは収集いたしません

回答はブログ内にて行います!

 


お気軽に送ってくださいね❗
(´・з-)ノ⌒☆