中村 誠(なかむら・まこと)1996年4月30日、福岡・糸島市生まれ。25歳。中学3年時には内閣府が実施した作文コンクールで「内閣総理大臣賞」受賞。大阪桐蔭では3年夏に主将として甲子園優勝。全6試合に「1番・左翼」で先発し、22打数8安打2本塁打7打点。卒業後は日体大、日本製鉄かずさマジックでプレー。


牡羊座の火星と土星

「かわいそうと思われたくない」

「負けたくない」


双子座金星

「仲間が大事、友達思い」


水星と冥王星150度

言葉に重みがある

カリスマ


こんなすごい子でも

プロ野球選手になれないんだ・・

と思いました


「友達のように突然、病気になるかもしれないし、事故にあってけがをしたり、またどんな災害に出くわしてしまうかもしれません。もし僕がそうなったとしたら、想像するだけでもつらいことですが、そんなとき僕は人から同情されたくないと思います。


「かわいそう」と思われたくないのです。人間はどのような障害を背負っていようとも、
命ある限りは生きていかなければならないことはみんなに平等に与えられていることです。







自分で稼ぎたい、働き続けたい
ソーラーサインハウスで2ハウス蠍座集中、蠍座金星が獅子座火星冥王星とスクエア

ギャンブルをして浪費家だけど
アルツハイマー病でも勤労

太陽と天王星誤差なしトライン
=変人、変わり者

太陽天秤座=人当たりがいい
嫌われない


自己紹介はこちらです

匿名で、ご質問、ご感想、ご相談