インディアンになりきったソロ作品の

アーティスト写真


THE RAVENS というバンド名も

ワタリガラスの北米インディアンの伝説からきている


バンドメンバー紹介をきいて

「オズの魔法使い」みたいだな






と思った理由は、この北米インディアンのワタリガラスの伝説をきいたのと、

アルバムタイトル、タイトル曲が「かかし」だったから



 

私もその伝説、伝承を知りたくて

北米インディアンの本をいろいろ買ったり読んだりしたのですが


そんなふうに違う世界に没入できるの、やっぱりアーティストって自分時間、自分世界を生きてるんだな

と思ったら

やはり元妻MEGUMIさんが

「彼は幻想の時間」を生きてらっしゃると





MEGUMIさんはずっと結婚生活がつづくと思ってた、と悲しい悲しい



MEGUMIさんが、男の子はずっとママ、ママだったのに、10歳すぎると

パパとふたりでつるんで

なんかいろいろ遊ぶようになる、と

教えてくれて







うちも急にパパと、ママなしで行動するようになりました


先達はあらまほしきことかな

でした



自己紹介はこちらです


 


匿名で、ご質問、ご感想、ご相談