藤本美貴さんと辻希美さんのコラボ動画で






ふたりはまったく、イラッとしたこともなく、仲良し、いちばん仲良しと

魚座で太陽月合
まさにってかんじでした
水星も蟹座、魚座のトラインなので
ツーカー

辻希美さんのほうが藤本美貴さんのファンで、Youtube を欠かさず、待機してでも観てる‼️

月魚座の辻さんが、太陽魚座の藤本美貴さんにくっついていってる構図

友達は要らない、庄司さんだけ居てくれたらいいという藤本美貴さんの唯一の「現役時代から家を知ってた、行き来してた」メンバーが辻さん

月魚座の引き寄せ❗


辻さんの双子座太陽とはなにも接点ないので、今までの芸能活動でぜんぜん藤本美貴さんと絡みがあるようにみえない、ほんとに仲良しなの?と疑惑があるのも納得

辻さんの太陽双子座、月魚座、アセンダント乙女座の、柔軟宮ぐにゃぐにゃのかんじと
藤本美貴さんの月牡牛座、アセンダント蟹座の強いかんじが
一見して合わなそう

長距離旅行や一緒に住むのは無理だと
辻さん(笑)
日帰り旅行なら大丈夫と


藤本美貴さん
海外にすみたい、外国人と結婚したかった
というとおり、太陽がMCに合
9ハウスなのかなというかんじ

太陽冥王星トライン
海王星と幸運の小三角形❗
さすが
牡羊座金星火星合11ハウス
月牡牛座11ハウス
が、わたしが藤本美貴さんに
水瓶座っぽさを感じる所以

自分大好きの自分軸がどっしり不動で
強すぎる

辻希美さん宅に遊びにいっても
子どもについてまわるんではなく
椅子に座って指図していた!と

ハッハッハと高笑いするのも
だいたいのことを超越して
自分は自分❗をもってられる強さ❗

月魚座ディセンダント合が
みんなのアイドルたる所以
双子座さんであり、金星MC合の輝きも
「一つ願いがかなうなら10代になりたい」 という「いつまでも若々しい」

こちらも藤本美貴さんと同じく
海王星を頂点とする幸運の小三角形
月と冥王星トライン
藤本美貴さんは太陽冥王星トラインなので、主婦として、よりは
公的な芸能人として表の顔でテレビ出演などで活躍されますが
辻さんは、自宅の動画、主婦としての自分を出して活躍

歯の根っこの神経くらい、根はまじめ
というアセンダント乙女座さん

だけど、若かりし頃の
「おてんば、手をつけられないくらい子ども」という双子座♊金星で
世にパブリックイメージがつきすぎてる
(MC合)

相性をみるには宿曜占星術も


自己紹介はこちらです

匿名で、ご質問、ご感想、ご相談