母の日ごろにゃんくん




「大人になってみて、社会って理不尽だなっておもったことある?

と訊かれて

彼は、YOUTUBEのネタで

〇年収が高くても、税金とかでたくさんもってかれる
〇ブラック企業、サービス残業がはびこる世の中

などの話をしたかったらしいのですが

「ママの子どもが言うこときかないことかな」
「ママは自分の産んだ子はもうちょっということきくとおもってたよー」
とこちょこちょしながら言うと

きいたことのないかわいい声で

「さりげなくディスらないでよぉ~~」

って言ってました
\(^o^)/

かわゆい

追伸:主人と義弟ももらい事故

さりげなく義母が

「こうたろう😃君、中学になり、はや一か月過ぎました。落ち着きがあり、ママの教育に信念があり😃ますから仕事と両立しながらの教育は、大変です。私もかよさんのように、優秀でしたら🙆○○(長男)や○○(次男)達も、もっと違ったいつも思って、反省の日々を送っております。」

2人とも社会人としては
なかなか頑張ってるほうの
人たちですよ~~



自己紹介はこちらです



匿名で、ご質問、ご感想、ご相談