片足で靴ひもを結ぶTwice MOMO ちゃんのおそるべき体幹とバランス感覚

最初から最後まで片足で!!
歩いてきてスッと片足あげて結んでスタスタ歩くの❗

 

 


MOMO ちゃんのめちゃくちゃ重そうなバーベルスクワット


パーソナルトレーナーさんが
「韓国アイドルの脚は飢餓状態のように細くて健康的ではない」
っていうから
いやいや、韓国アイドルって筋トレめちゃくちゃやってて体幹あるイメージだよ
というために見せたら
「これはすごい❗」と
見直してくれました


そしてわたくしのMOMO ちゃん化トレーニング




このマット運動をしてから
ダンベルスクワットをしたら
過去最高にめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ上手にぶれずにできて
凄かった❗
しかも「たかのさんは筋肉量はあるから、ときどきこれをやって感覚を思い出せばいいだけだから、回数、セット数は多くなくていい」と
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


この下半身の運動をたっぷりかさねてから
さいご、本日のトリ
30kgのバーベル、ベンチプレス

別に上半身や肩周りをなにかした訳じゃないのに

いままででダントツに軽く 正しく一定リズム、一定の位置に挙げ続けることができて

うそでしょーーーーーーーー!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ってなりました

めちゃくちゃびっくり
一週間前とぜんぜんちがう❗
めちゃくちゃびっくり
めちゃくちゃ感動した!




自己紹介はこちらです


匿名で、ご質問、ご感想、ご相談