自己紹介、このブログの登場人物紹介ははこちら


いちばんお気に入りネイル💅♡♡♡


誕生日を大事にしたいとは思いませんが
月星座天秤座のわたしにとっては

天秤座の新月
は1年でいちばん大事な新月

さらに日食

となれば
とても特別な日

前日、直前には
モンパチ25th best live
があり、
明けて、日食後は

ネイリストのお姉さんと歓談
パーソナルトレーナーさんとトレーニング
初動負荷

と、私の大好きが詰まった1日

お姉さんのお店は
来年からお支払は現金のみになる❗
という、この時代に逆行して
めちゃくちゃすごい
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

のですが、だから行かない
という選択にまったくならない

値上げもあったのに‼️

スゴすぎる

お姉さんといつもの話のなかで
どんな日食メッセージがあるかなと思ったら やっぱりすごかった

お姉さんには、ほんとに
私のいちばんの心の奥の
ほんとの声を全部きいてもらっていて、いちばん本心を知られてる

美容師さんが
「九州に帰る、二世帯住宅を建てて、奥さんも美容師&九州だから2人で美容室をする」

「僕には僕の人生があるから、それは認めて欲しい」

といわれた

=「たかのさんは僕の人生には入ってないからサヨナラ」

ことを「やだ❗わたしがなんで人生に入ってないの?」
(。・´д`・。)

というと「入らないです!入りません!入らないでしょ、当たり前です。家族でも親戚でもないんですから❗」

と「何を言ってるんですか❗」
(。・`з・)ノ(。・`з・)ノ

いわれて

「あ~~」

「彼の人生に私を入れてほしい、入ってて欲しい」(私の人生には入ってるのに❗)という私の過大な欲求と彼の人生の落としどころ、中庸を

踏み越えはいけないんだな

と思いました・・

お姉さんも35歳で実家に帰って二世帯住宅建てて店舗にしたかった、と

それは勝ち組です!


「僕には僕の人生があるから、それは認めて欲しい」って、美容院の会話じゃないでしょ❗婚約者ですか❗
(。・`з・)ノ(。・`з・)ノ

っていわれて、この言葉だけでも
美容師さんは「婚約者並み」には
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私を想ってくれてる?
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

らしい

「自由に好きな髪型、楽しんでいきましょう」っていう鈴木の一言から始まった楽しい髪型の世界を

すごく謳歌してるじゃないですか

いろんな髪型、髪色、素敵ですよ


はあ・・・確かに・・・

カウンセラーの先生にも

「その美容師さんには、もう十分してもらったじゃない」
(あなた、すごく変わったでしょう?)


言われましたが

もう私は十分してもらったのか・・
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

これで満了、完了なのか・・

ぐすん(*´;ェ;`*)

天秤座はバランス、中庸

過大な、過度な要求は通りません
通しません

中庸を

ついつい魚座で、自分と他人、
願望と現実の区別が曖昧で
境界線踏み越えがち

なわたくしとしては
襟をたださないといけない
と堅く思わされた
お姉さんの鉄槌でございました


匿名で、ご質問、ご感想、ご相談