DVDっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばわ~い\(^o^)/パープル大佐です

今日は明日も含めて二連休で久々にDVD10本ぐらい借りてきて酒片手に見まくっています( ´∀`)

なんか知らないけど無性に感動したい気分だったからなんかないかって探してたら偶然発見したのがこれ





大分昔に流行ったやつだけどなんかひかれて借りてみた

見てみたらスゲー感動してボロ泣きしちゃった(T_T)

こういう映画ってあんま見ないけどスゲー良かった

思いっきり泣いたから久々にすっきりできた( ´∀`)

なんかこういう作品見てるとインスピレーション湧いてきていい小説が書けそうな気がしてきた
これから頑張ってみようp(^^)q


さて、明日は何をしようかな?