初詣っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/パープル大佐です

今日は初詣に行って来ました(^^)/

混むとあれだから朝早く起きて行って来ました

おみくじ買って引いたら




大吉だよ~\(^-^)/フゥ~!

新年早々やなことあったから幸先悪ぃと思った矢先、ちょっと嬉しい(*^^*)

後は入院してる親父の為に御守り買うたった(^-^)

後は出掛けようかと思ったけど昨日録った特番見ないとならんから断念(´・ω・`)

やっぱり正月は家に限るわぁ(*´ω`*)