二連休っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

今日と明日で久しぶりの二連休だぁい!\(^o^)/

そんなこんなで昼間はカラオケ行っておもいっきり歌ってストレス発散(  ^∀^)
そんで明日は休みだから早起きなんてする必要ないから~♪今日は夜更かししても問題ナッシング~♪(。-∀-)b フゥゥゥゥ!!

だからドラマのDVD一式借りてきてそれ見ながら酒でも飲もうかと思った矢先…肝心の酒を買ってくるのを忘れてたという始末!!Σ(゜Д゜)
今からでも買ってこようかと思ったけど正直そこまで飲みたいってほどでもないと思ってあきらめた( ̄▽ ̄;)

まぁ、また今度にでもしますか( ̄ー ̄)