タコっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

一昨日辺りから右手の親指の腹のところに謎のイボが出てきた(゜ロ゜)

触ると痛いからとりあえず仕事中とかはテーピングして保護してます
ホント何なんだこれ?よりによって右手親指にできたもんだからゲームのボタン度に痛くてたまらん…( ノД`)
もしやこれは所謂『ゲームダコ』という奴なのでわっ!?Σ(゜Д゜)

でも今までこんなになったこと一度もなかったし、今さら蓄積されたダメージがタコとなって現れたとかか?
冗談じゃないよまったく┐('~`;)┌
ただでさえ右手負傷してて不便だってのに
これ以上増えてどうすりゃいいのよ?(-""-;)

はよ治れ~!((/_;)/)