広 島 フ ラ イ ト ロ ー ド へ ・ ・ ・ | O k u さ ん の “ Happy Bike Life ”

O k u さ ん の “ Happy Bike Life ”

2020年の年末に納車された新しい相棒、ハーレーダビッドソン:ストリートロッドXG750A
ハーレーらしくないハーレーっていうことですが、楽しい相棒ですし、どんどんツーリングに行きますよ~

     5月22日:日曜日・・・今日は朝から、シトシトと雨が・・・

     雨の日って、静かで、何となく落ち着くんだけど、バイクにも乗る気になれないから

     ちょっと寂しいですね。。。




     でも、昨日は雨の心配も無さそうでしたので

     バンデ君と出掛けてまいりました・ニコニコ

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.21

     出発時は一人で走るつもりでしたが、途中からBMWさんと合流して再出発です。



     最初の目的地が、4月に開通したばかりの “ 広島フライトロード ” でしたので

     山陽道の高坂SAで合流し、広島空港へと進みます。

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.21-5 フライトロードについては

 会社の同僚から事前に聞いてましたが

 橋からの眺めが素晴らしい・・・との事でした。

















$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.21-4  しかし、全線、停車・駐車が禁止となっており

  しかも、絶景ポイント?と思われる橋には

  まぁまぁの高さのフェンス。。。









$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.21-3

     そして、現在の開通区間の多くがトンネル。。。

     フライトロードっていうより・・・〇〇〇〇ロードっていう感じですね。。。



     その後は、フルーツロード ~ ふれあいロード を快調に走り 八田原ダムへ・・・

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.21-2

     八田原ダムって、割と近場でもあり、いつも通り過ぎるだけでしたが

     ちょっと立ち寄って、一休みするにはいい所です。



     その後、再度北方面へと走り、帝釈峡を経由して帰途につきましたが

     一緒に走ったBMW(K1200S)・・・凄い!

     瞬発力なんかもかなり良さそうだし、ついて走るのも大変ですね。。。



※ポチッと、よろしく~!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村