全 日 本 モ ト ク ロ ス 観 戦 !! | O k u さ ん の “ Happy Bike Life ”

O k u さ ん の “ Happy Bike Life ”

2020年の年末に納車された新しい相棒、ハーレーダビッドソン:ストリートロッドXG750A
ハーレーらしくないハーレーっていうことですが、楽しい相棒ですし、どんどんツーリングに行きますよ~

     全日本モトクロスが遂に開幕しました。

     しかも、開幕戦となったのが中国地方(弘楽園)でございます。



     弘楽園での全日本モトクロスは、毎回、観戦に行きますが

     今回は天気にも恵まれ、見応えのあるレースを観戦する事が出来ました。

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.15-2

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.15


     リザルトとかレポートは雑誌でも紹介されるでしょうが

     やはり、実際にレース場に足を運び、観戦するのが一番です。

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.15-4

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.15-5


     前回(昨年の秋)はマディーのレースでしたが

     今回のコースコンディションも良く、スピードも かなりハイスピードとなり

     本当に見応えのあるレースでした。

$ハッピー “ 六気筒 ” ライフ。-2011.5.15-3



     ・・・・・ただ、ホコリが凄いので、それなりの装備で観戦しないといけませんけどね!


※ポチッと、よろしく~!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村