子供達最高だぜ〜子供の成長を感じる | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!


息子ちゃんと夜のドライブ!
息子が小学生の頃から子供達と別々に暮らす様になり気がつけばこんなにも成長してる。

お姉ちゃんは車乗ってるし、息子も今年は車の免許取得。

あの頃は自転車で走り回ってた息子も今では中型バイクで山を走ったりしている。

ただ会える時に会って遊ぶだけの父親やけどそれでも慕ってくれる。

友達の様に話をしてくれる。

色んなこと話してくれる。


僕自身は父親と遊びたいなんて思った事があまり記憶にない。

まあ、今でも面倒くさい存在かな、、笑笑

実は、
「金の切れ目が縁の切れ目」

みたいな別れ方をした元嫁にあまり良い思いはなかったけど、

子供達を見ていると
ここまで育ててくれた元嫁にも
最近やっと感謝できるような気がしている。

息子の名言もカッコいい。
『俺はどこに行ってもすぐ友達ができるから大丈夫』

今はゲーム、車、バイクなんかのツイッターで知り合った人たち20歳〜30歳くらいの中でリアルにツーリングしたりしてる息子

年上の人がわざわざ車で迎えにきてくれる事もあるらしい。

完全に俺を超えてるよな(^^)
お前の生き方カッコいいぜ〜!


そんな風に育ててくれた元嫁にもやっぱ感謝やな。

本気で思えるにはもう少し時間がかかりそうやけど。

なんかそこが自分の課題の様な気がするな。

子供達『最高だぜ〜!』(^^)/




日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
感動ムービーセラピスト
いわきたかのぶ

ホームページ