1/31 ガールフレンド(♪)の新イベントですよ! | ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(非公式)

ガールフレンド(仮)について毎日更新します!
クイズも毎日出題しているのでぜひ挑戦してみてください!

1.開催中のイベント
2.ガルフレクイズ!
3.今日のバースデーガール
4.おわりに


またガールフレンド(♪)のイベントが始まってしまう。正直あのイベント…もうやだ…。


1.開催中のイベント
○ガールフレンド(仮)
聖櫻学園物語 ~るいちゃん応援大作戦~
開催期間
前半:1月28日22:00~1月30日12:00 
後半:1月30日12:00~1月31日18:00
限定ガール
SR[君ならできる]上条るい (CV: 渡部優衣) 
SR[君ならできる]時谷小瑠璃 (CV: 田村ゆかり) 
SR[君ならできる]橘響子 (CV: 新谷良子) 
HR[君ならできる] 湯川基世 (CV: 金元寿子)

イベント攻略!10STEPキューピッド~音楽隊編~
開催期間
1月28日22:00~2月1日0:00
限定ガール
SR[音楽隊]望月エレナ (CV:原田ひとみ) 
SR[音楽隊]相楽エミ (CV:東山奈央) 
SR[音楽隊]夏目真尋 (CV:茅原実里)
 SR[音楽隊]鳴海調 (CV:皆口裕子) 
HR[音楽隊]西野彩音 (CV:名塚佳織) 
R[音楽隊]林田希羅 (CV:森嵜美穂)

お得!ぷちガールちゃんに会いたい♥3STEPキューピッド
開催期間
1月29日18:00~2月1日0:00

思い出の限定タイプ別4STEPキューピッド
開催期間
1月30日18:00~2月1日0:00まで

ガールフレンド(♪)
結成!!学園盛り上げ隊♪♪ -絶対王者 鳳歌院高校と豆まき編-
開催期間
1月31日15:00~?
限定ガール
SR 久仁城雅
R ?
有利カラー
グリーン、オレンジ
先行配信曲
Believe Myself/椎名心実(CV:佐藤聡美)

スペシャル曲
Winter Chime/nonet
I Say, I Love/シンフォニア
清く正しく? School Days/聖櫻カウンシル


2.ガルフレクイズ!
1月31日から2月6日までは海苔ウィーク!例のごとくよくわかりませんからクイズにいっちゃいましょう!

次の特徴を持つガールを答えよ。
・好きな食べ物 海苔弁当

答えは次回!

前回の答えは「朝門春日、久仁城雅、牧瀬昴」です!
ちなみに『あさとかすが』。私的には『はるひ』と読んだ方がいいと思うのですがそれだと某有名キャラと被るのでNGですね。


3.今日のバースデーガール
今日は玉井麗巳の誕生日です!
麗巳はゴルフ部に所属する三年生。そのおおらかな性格と露出度高めな服装が特徴です。
昨日の記事と絡めると麗巳は総選挙常連ながら順位はだんだん下がってきてしまっています。
なんでかなー、と考えてみたんです。そしたらあることに気づいたんです。

特徴が少ない。

です。上位は結構趣味や性格が深いんですが麗巳は趣味はゴルフで性格は元気な感じと正直深いとは言えません。
なので!ぜひガルフレマガジンの漫画などで麗巳を取り上げてほしい!追加設定でもいいじゃない。Win-Winですよ。
というわけで麗巳ファンのみなさん、また一年間麗巳の活躍を支え、見守ってあげてください!
誕生日おめでとう!

{EC42B8D0-BE13-40AA-98FB-0607714FD40B:01}


4.おわりに
なんかバースデーガールで初めて辛口コメントをしましたが麗巳のことが嫌いなわけではありませんよ!っていうか私は特に陽歌ちゃんが好きなだけでガール全員大好きですから本当に麗巳の活躍がほしいんです。アニメにもあまり出ませんでしたしね。

…アニメの二期来ないかなぁ…。


では。