かんてんぱぱ♪ | サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

東証一部上場 ☆タカノ株式会社☆のブログです。
サラシアの研究を重ねてきたタカノ。
サラシアのこと。高嶺ルビー(赤そば)のこと。日本蜜蜂のこと。伊那谷のこと。神田のこと。トマトのこと。
さまざまな情報を発信していきます♪

みなさま こんにちは!!

先日友人と会った時に「今度松茸狩りに行って来るから、たくさん取れたらおすそ分けする爆  笑とありがたいお言葉を頂いたのですが、さておすそ分け頂けるでしょうか!?

あまり取れなかったらスルーされるパターンですよね笑

松茸ご飯食べたいです~チュー

 

 

さて、昨日は長野県伊那市に本社を構えます「伊那食品工業株式会社」様のかんてんぱぱカフェ&ショップ初台店に行ってまいりました!!

店内撮影とSNS掲載の許可を頂きありがとうございます!!

 

 

寒天製品がずらりと陳列されておりますラブラブ

どれを買うか迷ってしまう感じですが、なんとビックリマーク試食が用意されているのですラブ

 

ゼリーやプリンなどのスイーツはもちろん、麺、スープなどの食事系、そしてカレーやシチュー・ドレッシング・お茶にまでかんてん入り!!

 

見ているだけで楽しいです爆  笑

 

 

そして、併設されているカフェで豆乳花(トールーファ)頂きましたラブラブ

 

豆乳の香りと優しい甘さで、「永遠に食べられるじゃないか」と言うほどとっても美味しかったですラブ

 

カフェでは、スイーツ以外にお食事メニューもあり、ヘルシーなランチが楽しめるようになっていました音譜

 

スイーツの種類が豊富で作り方簡単なので、お子様と一緒にスイーツ作りもオススメですラブラブ

お酒も置いてありますよ~チュー

 

<東京>かんてんぱぱカフェ&ショップ 初台店

03-5358-8807

〒151-0061
東京都渋谷区初台1-32-24

■ 営業時間 : ショップ 10:00 ~ 18:00
カフェ : 11:00 ~ 17:00( ランチ 11:30~14:30 )
■ 定休日 : 月曜(祝日の場合は営業・翌火曜に振替)

見ているだけで楽しいのでぜひ音譜

気付いたらカゴもって買い物しちゃってると思いますが爆  笑ラブラブフフフ